Welcome to my blog

ホテル&旅館

新神戸駅に近くて便利!グリーンヒルホテル  兵庫・戦国トリップ

0 0
兵庫・戦国トリップ 城たび 姫たび
今回の旅行で利用させていただいたのが
グリーンヒルホテル

新神戸駅から徒歩5分。
三ノ宮駅からは徒歩13分です。

シングルルームは4100円からとなっていますが
私はJTBさんで欧往復の新幹線チケットとセットで予約。
24300円でした。

リーズナブルだけど
荷物はチェックイン前、チェックイン後、
預かってもらうことができたので身軽に旅行ができました(^^)

北野異人館の割引チケットなども販売したし
観光相談にものってもらえて
とても助かりました。

レストランのカレーが有名だったので
レトルトのカレーを家族のお土産にしましたよ。
グリーンヒルホテル

お部屋はこんな感じ。
グリーンヒルホテル

シングルルームなので、
こんな感じかな。

タバコの匂いが無いのが嬉しかった。
窓は開けると土手でした(^^;

写真はクリックで大きくなります。
グリーンヒルホテル グリーンヒルホテル

グリーンヒルホテル グリーンヒルホテル

グリーンヒルホテル グリーンヒルホテル

グリーンヒルホテル グリーンヒルホテル

グリーンヒルホテル グリーンヒルホテル

部屋着は浴衣で
スリッパも使い捨ての紙のような素材でした。
お風呂は狭かったなぁ~(^^;
疲れたので湯船に入りたくて無理やり入ったのだけど
体がはまって抜けなくなりそうでした(笑)<デブだから

Wi-Fiは無料で利用できましたが
なつかしの優先LANのジャックも!

ちょっと古いけれど掃除が行き届いていて清潔。
フロントの人たちも親切。
サービスもよくてリーズナブル!!

姫は満足です♪

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび  ♯shirotabi
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび INDEXはこちら⇒☆
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.