さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
兵庫・ブロガー100人戦国トリップ

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび 2日目のあしあと

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび 2日目は雨でした。

私にしては遅い7時起床。
旅先ではいつも5時前に起きて
近所を散策に行くのだけど
昨日1日で新神戸~三宮間を5往復くらいした気がするんですよね。
足が痛くて動けませんでした(^^;

それでも7時半にはホテルから三宮に歩いていき
ブランジェリー コム・シノワで朝ごパン。

食べ終えたら新神戸のホテルまで歩いて帰り
チェックアウトをして
(でも荷物は帰りの新幹線の時間まで預かってくれます)
今日の目的地有馬温泉に向かいました。

北神急行→神戸電鉄で30分くらい。
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび
ローカル線の旅って楽しい♪

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび
お寺や神社が多いので
散歩も楽しいです。

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび
もちろん温泉にも入ってきました。
温泉はパワースポットだして
美人の湯でお肌はつるつるよ♪

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび
お昼はまえなかで寿司定食。

本当なら
このあと六甲山に登る予定でしたが
雨でロープウエイもケーブルカーも運休していたので
おとなしく新神戸に戻ってきました。

14時過ぎていたので
フロインドリーブでケーキセット。
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび

その後、元町へ。
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび
大好きなMAQUI’Sでチョコを選び
南京街へ。
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび

南京街の歩き方で願いが叶うって知ってました?(^^)

私も今回はじめて知ったので
願いを込めて散歩をしました。

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび
夕ご飯は元町商店街の
神戸牛の吉祥吉が経営している
KOBE BEEF RED ONE
念願の神戸ビーフのステーキ!!

そして20時22分の新幹線で
台風とともに横浜に帰ってきたのでした(^^)

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび  ♯shirotabi
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4976-22c035ae
該当の記事は見つかりませんでした。