さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
兵庫・ブロガー100人戦国トリップ

兵庫・戦国トリップ 神戸・阪神エリアに行ってまいります! ♯shirotabi

たびたび城たび

以前、このブログで紹介した

兵庫・ブロガー100人戦国トリップ
あいたい兵庫

今年も選んでいただきました。

思いおこせば
あいたい兵庫さんの企画で
昨年、淡路島に出かけてから
私の旅人生がスタートした気がします。

昨年の旅行⇒会う!食べる!魅る!1泊2日で淡路島を旅してみた。

今年は神戸・阪神エリア。

神戸は昨年2度訪れています。
一度目は淡路島の帰り、
夜行バスに乗るために。
関連記事:本場のベトナム料理を三ノ宮で♪ さん地下のタン・カフェ行ってきた。
うぅぅぅ、ブンチャー麺また食べたい。

二度目は主人と一緒に神戸・大阪・京都の三都めぐりに。
関連記事:神戸・大阪・京都 長距離バスの旅  神戸・大阪の足あと

どちらも数時間の滞在だったので
今回はゆっくりまわってきたいと思います。

黄門様の印籠つきだし(笑)

たびたび城たび

いってきまぁ~~~っす♪

いつものように実況はFacebookとTwitterで(^^;

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4971-91cf5a45
該当の記事は見つかりませんでした。