さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
次男

《自分メモ》次男ハピバデ

好鐵
Facebookにアップして
たくさんの“いいね!”をもらったので
そのままブログへの記録を忘れそうになりましたが
ブログは20年後の自分が読み返して楽しむためのものなので(つまり自分メモ)
こちらにも書いておきます。

日曜日、ちょっと遅くなりましたが
次男のお誕生会を関西風お好み焼き 好鐵で行いました。

我が家はここのお好み焼きともんじゃが大好き。

しかもリーズナボー。

お腹いっぱい食べて!飲んで!ひとり3,000円!!

そして店長さんのキャラクターがいい!
何が好きか覚えてくれているしね(^^)
次男が誕生日だというと
「はじめてきたのは中学生だったのにね~」と
ちゃんと覚えてくれている。

で、帰ろうとしたら次男にこんなサプライズプレゼントが!
好鐵

18歳のお誕生日なので
18巻のソフトクリームだとか(笑)

お店中の注目浴びちゃいました♪

ぼかしているのでわかりませんが
次男大喜びです。

ありがとうございました~~~~~~♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4955-21824241
該当の記事は見つかりませんでした。