Welcome to my blog

ランチ

Soup Stock Tokyoのレストラン『100本のスプーン』 

0 0
100本のスプーン
あざみ野ガーデンズにOPENした
Soup Stock Tokyoのレストラン『100本のスプーン』

100本のスプーン

1号店は神戸の三宮。
あざみ野店は2号店です。

ウッディな外観。
お天気がよければテラス席も気持ち良さそうです。
あざみ野ガーデンズ
店内も木のテーブルに椅子。
天井が高く、テラス席に面した窓は一面ガラス。
なんとも広々した空間です。
100本のスプーン

キッチンも見渡せます。
働いている人は緊張しそう・・・
100本のスプーン

ホールの人達も、まだ慣れていなくて緊張している感じです。

さてさて、肝心のメニューですが
100本のスプーン
オマール海老のビスクをアレンジしたようなメニューや
Soup Stock Tokyoのメニューにもあるカレーなど
なんとなく味の想像ができそうなものもありますが
せっかくなのでSoup Stock Tokyoでは食べられそうに無いようなものをオーダー。
100本のスプーン

悩んで
牛粗挽きと野菜のきのこソースハンバーグ 1,180円

+600円でサラダと本日のスープがつくAセットにしました。
100本のスプーン

スープはもちろんオマール海老のビスク。
100本のスプーン

大好きなんですよぉ~。
ボウルで飲みたい・・・。
100本のスプーン

サラダはドレッシングたっぷり。
100本のスプーン

更に280円プラスしてドリンクも。
100本のスプーン
アルコール以外なら、どれを選んでもOK。

フルーツとハーブのソーダから
キウイとミントのソーダにしました。

100本のスプーン
テーブルの上のカトラリ-はスプーン、フォーク、ナイフの他に
スープスプーンも。

100本のスプーン

こちらがハンバーグ。
つけあわせはマッシュポテトところころ小さく切ったさつまいも。

100本のスプーン
ハンバーグはやわらかいの。
大きく切ると自重でフォークから落ちちゃう。
ソースと一緒にスプーンで食べるのがいいのかしら?

美味しかったけどお代は2,060円。
ちょいとお高いです。

でも、やっぱりスープは外せないから
ここに来たらスープはオーダーしちゃいそう。

帰り、オープン記念でスプーンをいただきました(^^)
100本のスプーン

今週はなにやらスプーンをもらう週のようです(笑)


100本のスプーン洋食 / あざみ野駅江田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.