Welcome to my blog

モニター&イベント

本日発売!ちょっと贅沢なフルーツグラノーラ♪ サンプル女子会12

0 0
フルグラ
最近、朝食が注目されていますが、
ひそかにブームになっているのがグラノーラ。

billsやSarabeth'sはもちろん
スタバやタリーズでは定番メニューに。
ローダーデールではアサイーボールをオーダーするとグラノーラをプレゼント。
ニューオータニSATSUKIの4000円の朝食ブッフェにはグラノーラがあります。
さらにカスタマイズグラノーラ専門店も登場して
これから大ブームとなりそうです(^^)

グラノーラといえば私たちが即思い出すのは
カルビーさんのフルーツグラノーラ。
私の周りでもファンが多く
COSTCOで大量買いしてきたりしています。

そのカルビーのフルーツグラノーラが
更においしく
更に贅沢になって
本日から発売開始です!!

サンプル女子会12

細切りバナナとざく切りいちご
たっぷりリンゴと香ばしアーモンド



9月24日(火) 18時~ インターネット限定発売です。
購入できるのは下記の2つのサイトだけ!!

LOHACO
カルビーオンラインショップ


サンプル女子会12
先日のサンプル女子会12で試食させていただきました。
フルグラ
バナナやいちご、リンゴはドライフルーツになって入っているんだけど
牛乳を入れると
かーなーりー本物に近い食感に戻ります!!

フルグラ
牛乳を入れないで、そのままポリポリ食べても美味しい!
これはお料理やお菓子へのアレンジも楽しそうですよ。

フルグラ
牛乳を入れると苺もふっくら。

2種類を混ぜ合わせて食べても美味しいんですって。

フルグラ
牛乳でも美味しいけれど
一番上の写真のようにヨーグルトドリンクを入れても美味しいですよ。

一度試してみて♪


みんな美味しくって驚いて『シェーーー!!』
サンプル女子会12
嘘です。
CalbeeのCです(笑)


サンプル女子会

今回の会場はクリナップ新宿ショールーム様でした♪

    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.