Welcome to my blog

モニター&イベント

今回も楽しかった♪ サンプル女子会12  ~INDEX~

0 0
サンプル女子会12
モデルのとのむらみきちゃんがプロデュースしている
サンプル女子会(略してプル女)

新しいもの
きれいになれるもの
おいしいもの
女の子がワクワクするものがい~~っぱい♪
それがプル女なんです(^^)


以前のプル女♪
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら

サンプル女子会12
今回の会場もクリナップ新宿ショールーム様♪
素敵なショールームにセンスが光るテーブルコーディネイト。
こちらを見るのも楽しみなんです(^^)
サンプル女子会12 サンプル女子会12
そして毎回楽しみなmomochanのシフォンケーキ

今回はシフォンケーキのほかに
momochanが焼いたパンで作ったサンドイッチも!!
レタス+チーズ+ハム 美味しかったぁ~~!!

サンプル女子会12
サンプル交換会も楽しみ♪
今回はなんと持っていったサンプルが全部無くなったの!!
これは嬉しい~~。
みんなに喜んでもらえて良かった!!


今回のプル女も楽しかったですよ♪
サンプル女子会12
見て見て!
この真剣さ!!
プル女に参加のみなさんは、
ほんとうに熱心なのです。

今回の参加者のみなさんはこちらを参考にしてください。⇒☆


まずはさっと紹介しますね。
後から詳しくアップします。

おなじみPPM様
サンプル女子会12
我が家は次男がプラズマクラシスの水が大好きで
学校に1本持っていってます(--;
いつの間にか冷蔵庫から消えていたんですよ。

今回は「わじまの水塩」も一緒のご紹介です。
お料理を美味しくするプラズマクラシスの水とわじまの水塩で
どんなお料理ができるのか楽しみです。
サンプル女子会12
お楽しみのおやつはWESTのリーフパイ♪


次は富山名産鱒の寿司 「高芳 」様よりの鱒の寿司二重のご紹介。
サンプル女子会12

機械ではなく、すべて手作りの鱒寿司は酸味控えめで
私が知っている鱒寿司とは違うおいしさでした。
サンプル女子会12


次はカルビー様から人気のフルグラの新製品。
サンプル女子会12
フルーツたっぷりで美味しい!!

サンプル女子会12
カルビーの担当者さんかわいいの♪
フルグラ食べ続けていたら、こんな風にかわいくなれるかしら。<ムリ

セレブ様からは+ONE Cシリーズの新製品のご紹介。
サンプル女子会12

Ladunの新製品も。
ハロウィン用のネイルシールがかわいいの!
サンプル女子会12

最後はわかさ生活様からメルモラブのご紹介。
サンプル女子会12
メルモラブの広告に出ている美姫ちゃんが宣伝。
豪華なプレゼン(笑)


今回は突然不参加になっちゃったけど
女性自身百貨店様よりサプリのサンプル品の提供もありました。
サンプル女子会12
こんなにたくさんのサプリ。
贅沢ーーー!!
サンプル女子会12
興味があったサプリを試せるチャンスです(^^)


う~~ん、こうやってブログに書くとほんと盛りだくさん(笑)

いつも楽しい会をありがとうございます♪

こちらは、美姫ちゃんのお土産。
おまけのお面が人気でした。
サンプル女子会12



サンプル女子会

今回の会場はクリナップ新宿ショールーム様でした♪

    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.