さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
グルメ 飲み会

夜景よし!食べ物よし!飲み物よし!海の見えるそごう屋上ビアガーデン!!

海の見えるそごう屋上ビアガーデン

海の見えるそごう屋上ビアガーデン
大人気の海の見えるそごう屋上ビアガーデンに行ってきました。

海の見えるそごう屋上ビアガーデン
入り口には「満席」の文字。

ここの予約を取るのは大変なのです(--;
3人がかりで電話してやっと取れました。
ちなみに9月は既に予約でいっぱいだそうです。

人気の秘密は
景色もそうですが
食べ放題!飲み放題!時間無制限!で3800円という信じられないお値段。

そして、食べ物、飲み物が充実しているのです。

まずは飲み物。

海の見えるそごう屋上ビアガーデン
すべてセルフなのですが・・・

海の見えるそごう屋上ビアガーデン
生ビールはもちろんスタウトまであります!!

海の見えるそごう屋上ビアガーデン
サングリア、ワイン、カクテル、サワー、ウィスキー、日本酒、マッコリ・・・
無いお酒は無い!ってくらい
いろんなお酒が揃っています。

そして食べ物も
海の見えるそごう屋上ビアガーデン
タイ、インド、韓国、和食、洋食、そしてスイーツまで揃っています。

海の見えるそごう屋上ビアガーデン
とりあえず最初は揚げ物中心ですが(^^;

他にも
冷たいソーメンや炊き込みご飯、トムヤムクン、冷たいかぼちゃのスープ、おでん、豚の角煮、蒸し餃子・・・
食べきれません!!

海の見えるそごう屋上ビアガーデン
サモサの中は海老チリ。

海の見えるそごう屋上ビアガーデン
マーボー豆腐に蛸のマリネ、鯵の南蛮漬け。

サラダも充実。

これが時間無制限!!

人気なのも頷けます。

夜にはこんな夜景が。

海の見えるそごう屋上ビアガーデン 海の見えるそごう屋上ビアガーデン
ガラスがあるので後ろの人が写りこんじゃってますが(^^;

予約取るのは大変でしたが大満足です。

予約は9月の営業終了までいっぱいですが
午後4時から6時までの2時間EARLY TIME PLANというのがあります。(2,800円)
こちらは毎日60名限定で、当日電話で予約可能です。
そして、6時以降も少し並べば当日席に座れるらしいです。

土日は11時から2時半のお昼のビアガーデンもあるようです。(2,800円)

もう一度行ってみたいので
こっちを利用してみようかなぁ~(笑)

海の見えるそごう屋上ビアガーデンビアホール・ビアレストラン / 横浜駅新高島駅神奈川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4885-ed1d868d
該当の記事は見つかりませんでした。