Welcome to my blog

相模原

中川翔子さんの銀河連邦大使就任イベントに参加してきました♪

2 0
6月9日(日)から6月16日(日)
相模原はやぶさウィークが開催されています。

今日は中川翔子さんの銀河連邦大使就任イベントを見学させていただきました。
*** 写真削除しました ***

詳細は追って詳しく書きますが
今日はギガントかわゆす!!だったしょこたんの写真をアップ♪
8月31日までの限定公開です。

*** 写真削除しました ***

しょこたんが着ているのは本物の宇宙服。

めちゃくちゃ重いのに

「宇宙の重さを感じる~~!!」と
しょこたんは大喜び(^^)

かわいい~~♪

*** 写真削除しました ***


*** 写真削除しました ***

はやぶさ給食の試食をするしょこたん。

かわゆすぎる~~~!!

*** 写真削除しました ***
さきほどNHKのニュースで紹介されていたそうですが
明日は「すっきり!」などでも紹介される予定です(^^)


あぁ~~楽しかった。
もともと、しょこたんファンだったけど
さらに!さらに!!さ~ら~に~ファンになっちゃいました♪

木星が大好きなしょこたんだけど
好きな男性のタイプは冥王星(笑)

その理由は・・・明日のワイドショーで紹介されるかな?(^^)
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
羨ましいです〜

ちー太郎  

2013-06-09 23:04

ほーんと、しょこたんはカワイイですよね。
うちの息子'sにも、もし彼女を家に連れて来るなら、しょこたんみたいな人がいいなぁ!って話してます。
本物を見たなんて、さとちんさん凄すぎ!

EDIT  REPLY    
>ちー太郎様

さとちん  

2013-06-10 10:39

ほんとに、ほんとに、ほんと~~に、かわいかったです。
お嫁さんに欲しいですよねぇ~~。
生しょこんたんが見られて幸せです。
カメラが向いてないときも
いつもニコニコしているんです(^^)
性格の良さが滲み出ていました~~

「すっきり」に出てましたね~

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.