さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
モノフェローズ

NEX-3Nで猫を撮る!撮る!撮る!!@ねこカフェクラブ自由が丘

ねこカフェ

なんにゃ?!おみゃ!

ガンをつけられてもかわいい♪
むしろもっと睨んで!蔑んで!!下僕と呼んで!!!

普通の人間をドM化してしまう恐ろしい場所。

それは猫カフェ。

自由が丘ねこカフェクラブ
みんぽすさん主催の撮影会が行われました。

ねこカフェ

こちらのお店はペットショプを併設しているので
仔猫と遊び放題です。

しかも
マンチカンとスコティッシュフォールド専門店!!

ねこカフェ
この猫ちゃんも
一番上の猫ちゃんも
精悍な顔しているのに足が短いの。うぷぷぷ・・・

後ほど詳細を書きますね。

で、うちににゃんこ達。
ねこカフェ

メイ

ねこカフェ

メイの後ろの何やら影が・・・


たびぃ

たびぃ

今日のカメラはSONYのNEX-3N

交換レンズとしてE 50mm F1.8 OS、E 30mm F3.5 Macroを借りました。

上の写真はE 30mm F3.5 Macro で撮影しています。

ピントの合わせ方でこんな感じに。
ねこカフェ ねこカフェ

お花を撮るのも楽しいです。
ねこカフェ


明日もこのカメラを持ってでかけてきます(^^)
NEX-3N







17329-2342-292731
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4735-dd829497
該当の記事は見つかりませんでした。