Welcome to my blog

グルメ

緑山ハーブガーデン ナチュラバス

0 0
ナチュラルガーデンハウス
先日出かけたのは
横浜とは思えない緑に囲まれたカフェ。

田園リビングで紹介させていただきました。
まるでジブリ映画の世界♪おいしいハーブティと季節のタルトを召し上がれ♪

ただ、こちらのサイト写真が小さいので(^^;
様子を知ってもらいたく
大きな写真をこちらにアップします。

駐車場(?)から入り口まではクリスマスローズの花が満開です。
緑山ハーブガーデン ナチュラバス

緑山ハーブガーデン ナチュラバス

緑山ハーブガーデン ナチュラバス

緑山ハーブガーデン ナチュラバス

まぁ・・・あまり手入れが行き届いている感じではなく
どちらかというと伸び放題という感じではあるのですが
それがなんとも雰囲気があるというか・・・

えぇ、しつこいようですが横浜市青葉区です。
緑山ハーブガーデン ナチュラバス
そして庭に面したカウンターでケーキとハーブティがいただけるんです。

緑山ハーブガーデン ナチュラバス
お庭で採れたさくらんぼのケーキ。

ハーブティも美味しかったです。


ほんと・・・不思議なお店でした。


実は10年前にも別の媒体で取材した事があるんですよ。
でも、その当時も誰に聞いても「知らない」と言われ
今回もいろんな人に聞いたのですが「知らない」と。

そんな、なんか隠れ里のようなお店です(笑)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.