Welcome to my blog

飲み会

飛び込みで利用しても満足できる居酒屋

2 0
千年の宴
3月に職場の人と仕事帰りに利用。
金曜日の夜という事で
居酒屋はどこも満席(--;

電話で確認したら空席ありとのこと。
これだけ混雑している中で空席があるというのは
何か難ありでは・・・?と恐る恐る出かけたのだけど
とっても良い居酒屋さんでした(^^)

モンテローザグループの居酒屋さん。
モテローザグループは値段高い所もあるのですが
ここはリーズナブル!

写真はすべてスマホで撮影。

お通しはお魚の南蛮漬けだったかな・・・。<記憶曖昧

千年の宴
仕事帰りだったので
まずはがっつり炭水化物。

カリカリジャコの高菜明太炒飯

辛くておいしい♪

千年の宴
女子だけですから(笑)サラダは外せない。

蓮根・牛蒡・豆腐の胡麻サラダ

蓮根チップはおいしいよね。

千年の宴
鮪たたきとアボカドの湯葉生春巻き

これは美味しかった!自分でも作れそうだけど。うん、作ってみるよ。

ゴマダレに湯葉はあう。

千年の宴
釜あげしらす

メニューには生しらすがあったんだけど
8時過ぎだったのですべて売切れでした(--;

千年の宴
串焼き盛り合わせ

皮、砂肝、もも、せせり。

つくねも別に注文。
千年の宴
卵黄添えと梅しそ

千年の宴
カレイのカラアゲ

自分の家じゃ作らないメニューだよね。
これが食べられるのが居酒屋の嬉しいところ。


かなりお腹がいっぱいになってきたので
おしゃべり用に軽く(?)つまめるもの。
千年の宴
揚げ銀杏とスパイシーポテト。


これでひとり2,000円ちょっとかな。

飛び込みで利用する居酒屋さんって
お料理が出てくるまで遅かったりするんだけど
ここはそんな事もなかったです。

楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)

チェーン店の居酒屋は
ちょっと飲みたい時安心して利用できるよね。

千年の宴 新横浜駅前店居酒屋 / 新横浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

あざみ野棒屋  

2013-04-21 09:00

来週、江田駅にも出来るらしいです。お惣菜屋さんがあった所に。分煙はばっちりでしたか?

EDIT  REPLY    
>あざみ野棒屋先生

さとちん  

2013-04-21 12:35

え?あの場所ですか?
あまり広くないような・・・。
新横浜は大きくて
半個室になっていたので分煙はばっちりでした!

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.