Welcome to my blog

雑記

パン教室上級12回目

3 0
パン教室の12回目です。

パン教室
ミルヒブロート
ドイツのミルクパン
生クリ-ム、練乳たぁ~~っぷり♪

パン教室
ライブレッド

ライ麦粉を使ったパン

パン教室
ショコラ デ 羊羹

見た目羊羹なのに食べるとチョコ。
餡子はどこにいってしまったの?

試食タイム
パン教室
友人が作ってきたクランベリージャム
クリームチーズ
水菜と蛸と海苔のサラダ
関連記事

3 Comments

There are no comments yet.

---  

2013-06-01 17:38

とっても豪華でおいしそうですねー。ただ、記事中のパン教室のリンクが切れてて見えず残念です・・・。

EDIT  REPLY    
おいしそう~

chobi  

2013-06-01 17:39

とっても豪華でおいしそうですねー。ただ、記事中のパン教室のリンクが切れてて見えず残念です・・・。

EDIT  REPLY    
>chobi様

さとちん  

2013-06-01 18:34

教えてくれてありがとーー!
修正しました!!
これで見えるはずです。

2人、もしくは3人でレッスンをしてくださいます。
自分たちの都合にあわせて
ゆるゆる行うパン教室です(^^)
カフェもこれからも開催してくれるそうなので楽しみです。
美容にも詳しい先生なんですよ。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.