Welcome to my blog

モニター&イベント

<閲覧>寝ながらメディキュット、新旧の違いが私の足の写真でバッチリわかります。<注意>

0 0
40歳を過ぎたらめっきり足腰が弱くなり(爆)

特に足がダメダメで
立ち仕事が辛くなりました(--;

1日どころか
半日歩き回るだけで
足がだるくて、重くて、痛くて、眠れなくなります。

そんな時はクッションを足元に置いて
足を上げて寝るとか
サポーターを履いて寝るとかしていました。

メディキュットのストッキングタイプや
ショートストッキングタイプも利用してましたよ。

でも、メディキュットには寝ながら利用するタイプもあったのですよ。
今回モニターとして、商品をいただきました♪

寝ながらメディキュット
夜、眠るとき履いて寝ると
適度に足を締め付け
足の疲れをとってくれるという優れもの!!


2008年に発売を開始してから
販売数はなんと400万足を突破!!
大人気商品じゃないですか!!
足は2本あるから
寝ながらメディキュットを履いた足が800万本以上
この世には存在するんですよ!!


だからなんだ?って言われそうですが
凄くないですか?800万本。

で、実は上の写真の寝ながらメディキュットは旧タイプ。

寝ながらメディキュット
こちらが新しい寝ながらメディキュット

寝ながらメディキュット 寝ながらメディキュット
足の引き締め度は
太もも11hPa、ふくらはぎ16hPa、足首26hPaと変わってないけれど
今度は“新キュットアップ製法”というのが取り入れられているのです。

“新キュットアップ製法”のひとつは
編むときに別糸(インレイ糸)を用いて水平に編みこむインレイ編みを用いた事。
そのことで
圧力に変化が出づらくなり
足全体を変わらない圧力で覆ってくれるようになったんですよ。

さらに素材が以前よりもやわらかくなったので
履いてて気持ちいいのです(^^)

というわけで
多少お見苦しいですが実際に履いた写真を!!

ご気分を害さないようサムネイルでアップしておりますが
クリックで大きな写真でもご覧いただけます。<余計なサービス
寝ながらメディキュット
写真向かって
左側が新しい寝ながらメディキュット。
右側が旧タイプの寝ながらメディキュット。

一番むくみやすい足首に
はっきり違いが出ているのがわかりますか?

旦那に出すのをやめろといわれた足の全体写真。

寝ながらメディキュット
後ろ向きなので
今度は
左側が旧タイプ
右側が新タイプになります。

一目瞭然ですよね!!

でも、こういうのを履いて寝ると
ずり上がってきたり<あるある
ずり下がってきて<あるある
変なところに丸くたまって<あるある
血流悪くなるじゃない?<あるある
って心配しちゃうかもしれないけど
それもちゃぁ~~んと対策済み!!

寝ながらメディキュット
足にぴったりフィットする立体設計。

寝ながらメディキュット
指先が出るからむれない。
先がゴムになっているからズレない。

履いて寝ても
朝までストレス感じることなく
グッスリ眠れるのよ(^^)

そして朝にはスッキリ♪

もうね、毎日履いて寝てます。
クセになっています。

一度この快感を味わってしまうと
もう手放せない・・・いいえ、足放せません!!

私のように足がむくみやすい人は
一度騙されたと思って使ってみて欲しいです。
ネットで検索したら2,000円以下で購入できるSHOPもあるようですよ。

公式ホームページ⇒http://drscholls.jp/hosiery/mediqtto/
ローラが出ているCMはこちら⇒http://drscholls.jp/hosiery/mediqtto/tvcm/


PR by ブログタイムズ
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.