Welcome to my blog

雑記

港北東急にバイキングレストラン

0 0
先日、もっとがんばれ港北東急!なんて書いたのですが、
私なんかに言われなくてもちゃんと頑張ってました(^^;
というか、どんだけ港北東急行ってなかったのか・・・。
まず
109シネマズ
109シネマズがリニューアルしてました。
外から覗いただけなのですが、
売店もきれいになっていてちょっとシネコン風(?)です。
中も変わっているのかなぁ?
4月にブラッド・ダイアモンドを見に行ったときは、
まだ改装してなかったから、
GW明けくらいかしら。

サイゼリア
サイゼリアも既にオープンしてました。
5月18日オープンだったようで。
お店の前にはベビーカー置き場がたくさんあって、
子連れママも利用しやすそうです。
店内広いし。
隣の平城苑もディナーセットが増えてて、
敷居が低くなっていた。
夜、焼肉食べに行くなんて怖くてできなかったけど、
カルビセット1,400円くらいなら、
息子'sを連れて行っても平気・・・かな?

そして、何より私が注目したのは
6月21日オープン予定のバイキングレストラン
COUNTRY KITCHEN


カントリーキッチン

ピッツァ、パスタ、デザートなど35種類。
シズラーにあったような、
チョコレートフォンデュもあるようです。
ちょっとぐぐってみつけたのがここ
店内を電車が走るところや、
ロゴの感じからきっと同じお店なのでしょう。
群馬のイオン太田にあるお店です。
他のイオンにはないようで、
港北東急が2店目になるのかしら?

ブッフェ好きの血が騒ぎます。<少しはダイエットしろよー

各フロアのベンチの数も増えていました。
最近OPENしたショッピングモールは、
どこもベンチがたくさんあって休憩しながら買い物ができるものね。

今日は夜7時過ぎの買い物だったので、
バタバタと通り過ぎただけでしたが、
週末にでもゆっくりまわってみようと思います。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.