Welcome to my blog

海鮮丼

いざゆかん!小田原のキュイジーヌ!!(笑)

2 0
サカナキュイジーヌ リョウ
お友達と小田原に出かけたときのランチ♪

スマホで検索して
一番上に出てきたお店を選びました。

小田原駅から徒歩3分。

SAKANA CUISINE RYO(サカナキュイジーヌ リョウ)

でもね、
この外観なんですよ。
名前も玉森裕太君が叫びそうな(違)
店員さんも黒の制服で

いーかーにーもー観光客向け?という感じがして
お店の前でしばし悩みました。

でも、これだけクチコミがあるという事は
やっぱり美味しいのかなぁ~と思いなおし
入店しました。


正解!!

見た目と違って本格的な海鮮をいただくことができました。

サカナキュイジーヌ リョウ
朝捕れの生シラスも450円!!
両親的なお値段。
生臭見もなく、生シラスを滅多に食べないという友人も「おいしい」と食べていました。
サカナキュイジーヌ リョウ
こちらは刺身蒲鉾。450円。

これは好き嫌いがわかれるかな。

刺身蒲鉾なんだけど
食感がやわらかいの。
普通の刺身蒲鉾って歯応えがあるじゃないですか?
ここのはよりお刺身の食感に近づけようとしているのか
固さがないのよ。

そしてやってきました。
限定30食のまかない丼。

サカナキュイジーヌ リョウ
朝捕れた新鮮な魚を使ったまかない丼は
ボリューム満点!!

お味噌汁もついて980円。

サカナキュイジーヌ リョウ
お腹一杯で
お店を出てから
暫く散歩して腹ごなしをしたくらい(^^;

これは絶対お得!

私達は12時前に入ったのですが
食事を終えて外に出ると
行列ができていました!!
平日なのに!!

ネットの評判通り人気店のようです。

サカナキュイジーヌ・リョウ居酒屋 / 小田原駅緑町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ぐるなびポイントが貯まるお店でした。
しかも初来店で500ptつくお店。

つーまーりー980円のまかない丼は
実質480円で食べられるという事です(^^)

しかも2000ptが当たるスクラッチくじの対象店でもあります。
ぐるなびらーは、小田原に行ったら利用すべし。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

ちゅま  

2013-04-09 08:37

おぉ!何と素敵な情報♪
いつも小田原に行くと、早川港の「お食事処 大原」で鯵のフライを食べてしまうので、今度は此方のお店にも行ってみます♪

EDIT  REPLY    
>ちゅま様

さとちん  

2013-04-09 20:23

大原も気になっていたんですよ。
凄い人気店のようですね。
今回は日帰りで車だったので
東名が混みだす前に前に帰りたかったので
駅から近いお店で探しました。

ぜひ、ぐるなびポイントをゲットしてください(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.