Welcome to my blog

モニター&イベント

キリンフリー飲み比べしてみました♪

0 0
キリンビールのモニターに参加しています。

キリンフリー

3月13日
キリンフリーが新しくなりました♪
写真左の缶にNEWと書いてある方が新キリンフリー。
つくり方から、変えました。の一文にドキドキ(笑)

せっかくなのでパン教室に持っていって
みんなで飲み比べしました(^^)

パン教室上級11回目の今日は
ココアブレッド
ポテトブレッド
サービスメニューはしっとり蒸しパン。
先生が用意してくれた一品はクラムチャウダーでした♪

キリンフリー

まずはグラスに新旧2種類のキリンフリーを注ぎます。

キリンフリー

左が旧キリンフリー、右が新キリンフリー

ぱっと見は変わらない。

キリンフリー

とりあえず乾杯♪
キリンフリー

ノンアルコールだから
昼から飲めちゃう。

最初に旧キリンフリーを飲んで
次に新キリンフリーを。

「全然違う!!」
「新しい方が口に含むとピリッとする」
「うん。ビールに近い!」
「ほんと、これはビールだ」

はっきり違いがわかりました。

これなら主婦のランチにもピッタリ♪
BBQの運転手も寂しい思いをしないで済むわ。
お花見にも良さそう(^^)

ほんと全然違うので
飲み比べてみて!!

「春の!変えつぶキャンペーン」開催中!
この春、自分が”変えたいこと”をTwitterでつぶやくと、
キリンフリー1ケースを当てっちゃうようですよ!
公式サイトはこちら♪
http://kirinfree2013.jp/

で、今日作ったパン(^^)キリンフリー
茹でたじゃがいもを入れて作ったポテトパン。

ふわふわ食パンだけど
じゃがいもが入っているから
ちょっぴりもっちりしています。

キリンフリー

キリンフリー
ミルクチョコチップとホワイトチョコチップを入れて焼いたココアパン。
チョコたっぷりで
甘くておいしい菓子パンです。

キリンフリー
しっとり蒸しパン

普通の蒸しパンはパサパサするけど
生地を混ぜた後1時間寝かせ
溶かしバターを加えてから更に30分寝かせ・・・

蒸しパンなのにしっとりとした食感になっていました(^^)

スペイン旅行から帰って来たばかりの友人の
お土産話を聞きながら
今日も楽しい時間を過ごしました♪
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.