Welcome to my blog

モニター&イベント

フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感してみた!

2 0
フレッツ光ネクスト隼のモニターに参加中です。


私がパソコンを始めた頃は
パソコン通信で
テュ~~~~テュリュリュリュリュ~~テュ~~
って
アナログ回線。

当時流行っていたネットゲーム
ディアブロをやるときは
せっかくチームを組んで出かけても遅い遅い。
止まっていたプレイヤーが動き出したときには
他の人が既に敵を倒していることも(^^;

それに比べると
今のネットのスピードって
速いですよね~~!!


でも・・・人間“慣れ”というのがありまして
すんごい速くなっているのに
もうそのスピードに慣れちゃって
更に速いのが出てくると
そちらが気になるのです。

で、どんだけ速いかって言うと
ここで動画をちょっと見てください。
「フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験」

ネットの速さっていったって
今の自分のネット環境じゃわかんないじゃないって思うでしょ?

それがちゃぁ~~んとわかるよう
イメージで(笑)伝えているんだなぁ~。

特に下の比較画像は

わかる!x100

てくらい頷いちゃうから(笑)

そう!そう!そうなのよ!!
ずっと読み込み中の画面がかわらないのよ(^^;

フレッツ光ネクスト隼は
LTEや今までのフレッツ光よりだんぜん速いし
家族の誰かが動画をダウンロードしているから
自分は音楽が聞けない!なんてこともなし。
Wi-Fiでも利用可能(^^)

動画がさくさく見られるのはいいなぁ~~。

今でも十分速いからいいよって
思っている人も
「そんな速くなるの?」って驚くから
ちょっこし見てみて~。

「フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験」

関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
さとちんさんへ^^

muku  

2013-03-13 13:58

フレッツ光ネクスト隼は、確かに早かったGood(v^ー°)

EDIT  REPLY    
>mukuさん

さとちん  

2013-03-14 21:03

見てくれたのね(^^)
こうやって速さの違いを表現するのか~と
CMを作った人たちのアイデアにも脱帽。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.