Welcome to my blog

*発掘* てっぺん宗谷探検隊

日本最北端の地と流氷

4 0




悪天候のため、
本来なら内陸の道を通る予定でしたが、
海岸線の道を通ることになり、
日本最北端の地
宗谷岬に来ることができました。
そして、流氷も見ることが出来ました。
北海道にすんでいる人でも始めて見たという流氷。
ここまで接岸するのは本当に珍しいそうです。

悪天候女、
良いのか、悪いのか(^-^;

*発掘*てっぺん宗谷探検隊
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

narumi  

2013-03-01 19:49

すごーい!これは絶対運がいいんですよ!
私も生で流氷を見てみたいわぁ。

EDIT  REPLY    
>narumi様

さとちん  

2013-03-03 16:54

今日は流通着岸してました。
これは本当に珍しいのだそうで。
運がいいのか悪いのか、わからない私です(^-^;

EDIT  REPLY    
はじめまして^^

muku  

2013-03-03 18:42

さとちんさん、今晩は~
mukuです^^
宜しくお願いします。^^

発掘「てっぺん宗谷探検隊」2月14日~の第一弾の方で参加した者です。

流氷が見れて良かったですね。^^
私達も見て帰って来たんですよ。^^
以前「流氷ツアーに行った時、しょぼしょぼ流氷しか見られなかった事があったので、とってもラッキーなことだと思います。^^

ところで、天気は大丈夫ですか?
無事、横浜へ帰れましたか?
第二弾の宗谷組さんもお天気に恵まれることを祈っていたんです。

第一弾宗谷組のツアーをブログにしてます。
宜しければ見に来て下さいね。^^
ブログ名 「mukuの旅の空」※忍者ブログです。

EDIT  REPLY    
>mukuさん

さとちん  

2013-03-04 12:53

コメントありがとうございます。
残念ながら天候には恵まれませんでしたが
これが北海道!という体験ができたと思います(^^)
とっても楽しくて
今度行くときも冬に行きたいと思った
どMな人間です(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.