さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
夢を叶える10大ニュース

夢を叶える10大ニュース 1月の検証と2月の目標

2013年初っ端らからダメダメです(;_;)

1月の反省

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

 × 年末年始があったので大幅にオーバー
   (我が家の家計簿は25日から開始で24日〆)

2.ダイエット

 × 実は2.5kg痩せたのですが月末の暴飲暴食で2kgリバウンド(;_;)


3.映画を3本観た。

 ○ 「ホビット」「妖怪人間ベム」「テッド」
   テッドのレビュー書いてない

4.本を2冊読んだ。

 △ 1冊のみ「僕の死に方」

5.友達との時間を大切にした。

 ○ 優先で

6.今年も七福神めぐりをした。

 ○ 楽しかったぁ~~

7.初詣&墓参りににいった。

 ○ 今年も無事終わり

8.山陰旅行記を書き終えた。

 × まさか1記事も書けないとは・・・。あと少しなんだけどな~
  
9.節酒。 平日は飲まない!

 × 気づけば日々飲んだくれ・・・

10.掃除、生理整頓をした。次男の箪笥を直す。

 ○ 箪笥直したよ~

2月の目標

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

2.ダイエット

3.映画を3本観た。

4.本を2冊読んだ。

5.友達との時間を大切にした。

6.障子の破れを直した。

7.週に2回運動をした。

8.山陰旅行記を書き終えた。
  
9.節酒。 平日は飲まない!

10.美容院に行った
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4488-a44c4e02
該当の記事は見つかりませんでした。