Welcome to my blog

グルメ

榛名鶏の親子丼

4 0
榛名鶏の親子丼

仕事帰りブルブルに寄れたので、
榛名鶏の親子丼買ってきちゃいました。

私のヘタな写真じゃよくわからないと思いますが、
卵が半熟なのです。
榛名鶏の親子丼
箸で持つとこんな。
プルプルしているのがわかるでしょうか?
写真ヘタっすね(--;

お店で食べる親子丼ならこんな半熟もわかるのですが。
スーパーやコンビニの親子丼でここまで半熟って、
よく分からないんですけど冒険じゃないんですか?
マックのエッグバーガーだって、
昔は半熟だったけど、
今はしっかり黄身まで熱が通っているし。
食中毒の心配とかないのかしら?<縁起悪
夏場もこの状態で売るのかしら?

疑問はつきません。

で、
肝心の味は400円でこれなら大大大満足です。

榛名鶏の親子丼こんな感じで売ってます。
お弁当やお惣菜売り場じゃなくて、
榛名鶏のコーナーにあります。

私やスタッフ以外にも榛名鶏の親子丼のファンがいました。

ミニ親子丼もあります。
でも290円出すなら、
400円でこっちの方がお得。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

tomo  

2007-05-18 22:39

画像を見てたら食べたくなって早速行って来ました。
ミニサイズしかもう残ってなかった。。
確かにこの大きさならレギュラーサイズの方がいいなあ。

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-05-18 23:05

今日事務所でまたまた話題に。
「作りたてを食べたぁ~~い」
時間が経つとご飯が汁を吸っちゃってちょっとブワブワした感じになるのよね。
上の具がおいしいだけに、とっても残念。
あと、味くり家でランチタイムに出している親子丼弁当も食べたいの。
新羽まで行くのはちょっと遠いわ。

EDIT  REPLY    

kumiko  

2007-05-19 20:43

親子丼、家でやってもなかなかプルプル感ないもんね。やはりプロの手にかけなきゃだめ?何が違うんだろ。
3人分まとめて作ろうなんて根性がいけないのだろうか

EDIT  REPLY    

さとちん  

2007-05-20 08:45

あ、私も(^^;
4人分一気に。
なんか鶏の卵とじになります。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.