<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
神戸・大阪・京都 長距離バスの旅

念願叶って本番の串かつ♪

串かつ じゃんじゃん
昨年11月に神戸、大阪、京都に出かけたときの1日目のおやつ(爆)

通天閣の側、
新世界の中にある

串かつ じゃんじゃん

旦那が大阪に出張した時
地元の人に連れて行ってもらったお店で
「美味しかったから」と
今回夕ご飯の前のおやつ(?)として寄りました。

串かつ じゃんじゃん
キャベツがお通し。

串かつ じゃんじゃん
ガーリック塩やカレー塩をかけて食べました。

単なるザク切りのキャベツなのに
串かつ屋さんで食べると美味しく感じるから不思議。

これ家庭で出したら「手抜きだ!」って怒られるよね?(^^;

青虫になった気分でシャクシャクキャベツを齧りながら
ビールを飲んでいると

まずはどて焼きが運ばれてきました。

串かつ じゃんじゃん
牛スジだけだと
ちとニガテなんだけど
味噌でじっくり煮込んであったので
臭みも気にならず
美味しくビールと一緒にいただきました(^^)

串かつ じゃんじゃん
串カツは牛、豚ヘレ、豚ロース、豚巻きアスパラ、山芋、茄子

たぁ~っぷりソースに漬けて
熱々を頬張って
ビール!

大阪来て良かったぁぁぁぁぁぁ!!

って思った瞬間(笑)

串かつ じゃんじゃん
ネタ的には
こういうのを頼むべきなんだろうけど

すいません。

ヘタレです。

串かつ じゃんじゃん
オーソドクスなメニューから。

旅行に行った頃
3時間どのお店でも串かつ食べ放題の
串かつ食べ放題1dayPASSというのを新世界ではやっていました。
2500円で食べ放題。
11月30日で終わってしまいましたが、
是非またやってもらいたいものです。

串かつじゃんじゃん串揚げ / 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4430-dd6b92d9
該当の記事は見つかりませんでした。