さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
夢を叶える10大ニュース

2013年の抱負と1月の目標

2012年は年女でした。
一般的に年女は厄年と言われ
何が起こるかドキドキでしたが
終わってみると近年稀に充実した1年でした。
2013年はどの占いを見ても
今までの努力が実を結ぶ1年と出ています。

・・・・・特に努力していない場合どうなるの?(^^;

とりあえず2012年の目標の振り返りと2013年の目標。
それを叶えるための毎月の目標。

2012年の目標はこんなでした。⇒☆

1,3,9はだめだめでしたが
7の旅行に行くは自分が思っていた以上に叶いました(^^)
名古屋、福島、軽井沢、淡路島、神戸、大阪、京都、鳥取、兵庫。
生まれてはじめて出かける場所が多かったです♪


2013年の目標。

1.ダイエット!
  夏に同窓会があるので1月2kg、8ヶ月で16kg!!
  
2.帰省する!
  ゆっくり親孝行してきたいです。

3.節約&貯金!
  貯金できるように、仕事もそろそろ頑張らなきゃね。

4.自分磨きをする!
  映画や小説を見て心の栄養も。
  もちろん外見も磨きます。

5.子ども達の応援をする!
  大学受験と就活。
  代わりに試験を受ける事はできないから
  環境を整えて援護射撃をします。

6.友人を大切にする!
  ボランティア精神溢れる友人たちに呆れられないよう 
  しっかりしなきゃ。

7.旅行に行く!
  今年は海外にも行くぞーー!
  日本三大弁財天をまわりたい!!

8.仕事を頑張る!
  クリニックの仕事はもちろん
  縁あっていただける仕事も
  どちらも頑張ります。

9.マメに整理整頓&掃除をして居心地の良い家にする!
  不用品捨てます。

10.健康でいる!
  55歳大病説を吹き飛ばせ!
  とりあえずアルコールを節酒。



そして1月の目標。
その前に12月の検証。

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。
  × クリスマスとお正月があるとねぇ~(--;

2.ダイエット
  ×

3.映画を3本観た。
  × 2本

4.本を2冊読んだ。
  × 0冊

5.クラスの懇親会を実行した。
  ○ 

6.大掃除をした。
  ○ 我が家的には大掃除

7.お節を作った。
  ○ 失敗もあったけど(^^;

8.年賀状を2012年中に出した。
  ○ 31日の朝に出しました。
  
9.メイの避妊手術をした。
  ○ 5万かかったよ~

10.友達との時間を大切にした。
  ○ 遊んでくれてありがと~。


そして1月の目標

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

2.ダイエット

3.映画を3本観た。

4.本を2冊読んだ。

5.友達との時間を大切にした。

6.今年も七福神めぐりをした。

7.初詣&墓参りににいった。

8.山陰旅行記を書き終えた。
  
9.節酒。 平日は飲まない!

10.掃除、生理整頓をした。次男の箪笥を直す。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4423-f3c9b8b2
該当の記事は見つかりませんでした。