Welcome to my blog

雑記

紅葉撮影⇒スープセミナー⇒銀ぶら⇒忘年会

0 0
海鮮丼
都内の紅葉の様子(爆)

いえ・・・紅葉の写真を撮ろうと待ち合わせたのですが
最初にランチを食べていたら
気がついたら2時間過ぎていて
イベントの時間だったという(--;

あれーー?

イベントは日本スープ協会さん主催の「1日のスタートは朝のスープから!」セミナー

めっちゃ興味深いお話をたくさん聞かせていただきました。

朝ご飯を食べると成績上がるのよ!!

ちゃんと証明されているのです。

海鮮丼
お土産にスープたくさん。
日本はこんなたくさんスープを出しているメーカーがあるのね。

にゃらんカフェ
夜のイベントまで時間があったので銀ぶら。<死語?

念願のにゃらんカフェ。

スープセミナー
ブロぐるめさんの忘年会は
マンゴーのスパークリングワインで乾杯。

楽しくて
こちらもあっという間に時間が過ぎてしまい
家に帰りついたのは0時ちょっと前(^^;;

詳細な記事は後日!!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.