Welcome to my blog

ランチ

890円の満足ランチがいっぱい♪ 焼肉かやらん 仲町台店

0 0
久しぶりに家族揃ってランチ♪
「焼肉食べに行って来ると言ったら
普段開かない息子'sの部屋のドアが開き着いてきた。
天岩戸は踊らなきゃ開かないけれど
息子'sの部屋は「焼肉」で開く音声システムだとわかった土曜日の昼。

センター南は平日もランチありだけど
仲町台は土日しかランチやってないのです。

でも、890円で充実のランチが8種類。

かやらん仲町台
キムチと小鉢(マカロニサラダ)は全員共通。

かやらん仲町台
長男の豚カルビ定食。
ご飯は大きな茶碗で出てくるのだけど
小盛りライスは無料で追加できます。
このほかにスープもあり。

かやらん仲町台

かやらん仲町台
私はハンアリカルビ丼。

これ正解!!
美味しい!!
食べ応えもあるし
野菜もたっぷり!!

オススメ。

かやらん仲町台
旦那のカルビクッパ。
大きなお肉がゴロゴロ入っています。


かやらん仲町台

かやらん仲町台
次男は日替わり。
この日はクッパとカレーのセットでした。
さすが焼肉屋さんのカレー。
大きなお肉です。

ここは店員さんが親切で感動!!

センター南店もそうだったけど
店員さんがみんな感じいいのよ。

家族でお気に入りのお店になりそうです。

平日限定の2,980円食べ放題飲み放題も行ってみたい!!

鎌倉野菜
駐車場の入り口はお店の反対側。
なのでお店の前の信号で左折して(あ、新栄高校に向かって走っている場合ね)
平行に走っている細い道から行くのがベスト。

かやらん 仲町台店焼肉 / 仲町台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.