さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
夢を叶える10大ニュース

夢を叶える10大ニュース 11月の検証と12月の目標

わわわ・・・
もう12月に入って1週間経とうとしているじゃないか!!

早い!早すぎる!!

そして検証と目標が遅すぎる。

それでも自分のために書く!!

11月の検証」^

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

 × ちょっこし出た。

2.ダイエット

 △ 食べあるいたわりには現状キープ。<それってダイエット失敗では?

3.映画を3本観た。

 × なんと1本
   映画みたい。映画みたい。

4.本を2冊読んだ。

 ○ レビュー書いてないけど「旅猫リポート読んだ。

5.クラスの懇親会を計画した。

 ○ 計画はした。実行は12月。
   電話するたびに店員の態度がアレで不安。

6.仕事仲間(?)とのオフ会を開いた。

 ○ 開いた、開いた。幹事のくせに途中退席したけど。

7.旅行を楽しんだ。

◎ 楽しかった。本当に楽しかった。また行きたい。

8.頼まれた仕事はきっちり行った。

 △ どうだろう?何を考えてこれを目標にしたのかなぁ?
  
9.友達との時間を大事にした。

 ○ 見捨てずに付き合ってくれてありがとうございます。感謝感謝です。

10.大掃除をはじめた。

 △ えーーと、10日1回くらいの割合で、少しずつですが一応意識しています。はい。



12月の目標

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

2.ダイエット

3.映画を3本観た。

4.本を2冊読んだ。

5.クラスの懇親会を実行した。

6.大掃除をした。

7.お節を作った。

8.年賀状を2012年中に出した。
  
9.メイの避妊手術をした。

10.友達との時間を大切にした。


早いなぁ~。
2012年が終わっちゃうよ。
今年は良い年だったなぁ~~。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4353-a8ee7ae3
該当の記事は見つかりませんでした。