Welcome to my blog

海鮮丼

浦富海岸島めぐり遊覧船のりば食堂 あじろやの海鮮丼

0 0
漁師料理 あじろや
浦富海岸島めぐり遊覧船のりばにある
食堂 あじろや。
団体さんはこちら。
漁師料理 あじろや

そうじゃない人達はこちら。
漁師料理 あじろや

遊覧船は結構頻繁にでているけど
バスがなかなか来ないので
ここでお昼を食べるとちょうどいいのかも。

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター

さわら、はまち、ひらまさ、鮭、赤イカ、サザエ

こちらもすべて網代港で捕れたものだと言っていました。

白身の魚が新鮮だと感じました。

漁師料理 あじろや
里芋、大根、人参、イカの炊いたん。

漁師料理 あじろや
お漬物。

お味噌汁はツミレでした!!

海鮮丼にレモンが乗っているのが珍しいよね。
お醤油はやっぱり鳥取のだし醤油。

これで1,350円。

ご飯は少なめで助かりました。

漁師料理 あじろや

浦富海岸島めぐり遊覧船のりば食堂 あじろや (和食(その他) / 大岩駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



山陰海岸ジオパーク女子旅モニター
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.