<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
山陰海岸ジオパーク女子旅2012秋

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター ~INDEX~

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター
今回、
鳥取県観光政策課主催の山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアーに応募した企画が採用され
2泊3日で山陰海岸ジオパークを旅してきました。

テーマは

冬の日本海は寂しい?!
そんなイメージを吹き飛ばせ!!
アラフィフ女性が食べて!遊んで!元気になれる旅


これで選んでもらったんだから
鳥取県さんいい人~~(感涙)

ついでパワースポットもまわってパワー充電の旅を予定していました(^^)

Googleマップとyahoo路線図を使い
分単位でスケジュールを組みましたが
組んだところで満足しちゃうのがB型。

旅に出てからは
みなさん予想通りの行き当たりばったりの旅となりました(^^;

いつもなら日程の記事に他の記事へのリンクを貼っていくのですが
盛りだくさん魅力いっぱいだった旅の記事が
いったいどれだけ続くのか自分でもわからないので
はじめてINDEXを作ってみました。

記事をアップしたら
INDEXも上に来るようにアップしていきます。
年内にはまとめたいな・・・と思っています。はい。

こちらに記事を書いたら追加していきます。
山陰海岸ジオパーク女子旅モニター 出発します♪
山陰海岸ジオパーク女子旅モニター 1日目
山陰海岸ジオパーク女子旅モニター 2日目
山陰海岸ジオパーク女子旅モニター 3日目
鳥取藩のりあいばす乗放題手形で鳥取漫遊しました♪
のんびりボンネットバスで廻る山陰海岸ジオパークの旅♪
山陰海岸ジオパーク 海鮮丼の旅♪ そして鳥取の味
古事記に導かれ白兎神社♪ アンチエイジングの神様よ♪
鳥取砂丘は想像以上に砂丘だった。
鉄分の濃い人は要注意!道の駅あまるべ  奇跡の起きる(?)駅
香住でシャッターガールになる♪ カエル石はパワスポよ
城崎温泉7つの外湯で七福いただきます。
城崎温泉旅館 小林屋で孤独のグルメを堪能♪
ひとり旅にオススメ♪ 城崎温泉 小林屋
浦富海岸島めぐり遊覧船で海から山陰海岸ジオパークを望む
時間を忘れて網代港散策
巳年のパワースポット!多鯰ヶ池弁天宮
心残りがいっぱいの岩井温泉
ノスタルジックな気分を味わえる日乃丸温泉
大満足の鳥取シティホテル。朝食つき3,700円で利用しました。
鳥取シティホテルの朝食はバイキング
気軽に!手軽に!鳥取へ!旅行比較サイトで格安チケット探し


スマホからの投稿
鳥取砂丘  スマホより
城崎温泉に来ています。  スマホより
山陰海岸ジオパーク女子旅モニター 1日目終了 スマホより
山陰海岸ジオパーク女子旅モニター 2日目終了 スマホより

おまけ♪
鳥取いいね!でトットリーネ。名前は安直だけどお料理はワザあり♪
網代港の若松葉蟹祭りだ!わっしょい!!もさ海老、鬼海老、赤鰈もあるでよ。

他のモニターさんの記事はこちら⇒山陰海岸ジオパーク女子旅モニタツアー Facebook

山陰海岸ジオパーク女子旅モニター

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4325-2bc751dd
該当の記事は見つかりませんでした。