さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
神戸・大阪・京都 長距離バスの旅

京都の紅葉

カメラ女子というのは
性質の悪いものでございます(--;
ビール中ジョッキ飲んだあと
ちらっとでも体力回復すると
カメラ持ってでかけてしまうのであります。

そして、ボケボケ写真を大量生産してくるのであります。

唯一見られそうなのがこれら。

京都紅葉

京都紅葉

京都紅葉
音羽の滝から望む清水寺。


清水寺ってね一脚も三脚も禁止なの!!

どうやって夜景撮ればいいの(泣)

京都紅葉




京都紅葉

これはシャッタースピード1分くらいで撮った写真。

人が幽霊化。

清水寺の上って
欄干にカメラを置いて取っても
清水寺事態がみんなが歩くので揺れてて
ボケボケ写真になります(--;
1分なんてムリ。

はぁ~夜景は難しい(泣)

でも、楽しい(爆)

関連記事

2 Comments

tadasuki says...""
夜景にはやっぱり三脚が必要ですね。私も夜景&花火の写真はいっつも失敗。難しいよね~。
2012.11.21 23:21 | URL | #- [edit]
さとちん says...">tadasuki様"
三脚かわいいの欲しいです。
今のは20年前のごついのなんですもの。
2012.11.22 05:31 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4308-1072212c
該当の記事は見つかりませんでした。