Welcome to my blog

雑記

パワーストーンのブレスレットを買ったら・・・

8 0
ブレスレット
パワーストーンのブレスレットって持っていませんでした。

なんとなく・・・怖くて(^^;

変なお店で買うと、逆に悪いものを引き寄せるって言うし。

でも、先週なにげなく散歩中にこのお店に出会い
今週も歩いていたらまたまたこのお店に出会ったので
これは「買え!」と言われているのかな・・・と思い
勇気を出して購入(笑)

来月、旅行が続くので
旅の守護石でもあるターコイズブルー。

迷子になりませんように。
飛行機に乗り遅れませんように。
間違った電車に乗りませんように。
嵐が来ませんように。<切実


もう一個はいろいろ組み合わせて。

まずはタイガーアイ!
金運!仕事運!勝負運!判断力!直感力!全部アップ!!(笑)

オニキスは美と健康のお守りだけど、
妬みから持ち主を守ってくれるという効果もあります。

そして万能の石、水晶。
開運、浄化、危機回避・・・パワーストーンの定番中の定番。


すぐに身につけず
明後日の満月の光に当ててから
つけるつもりです。


が、買ったそばからLUCKYな事が次々と(^^;

つけチャンポン

まずは、390円のつけチャンポンを食べたら
ぐるなびクジで2000ポイントをGET!!

10名に1名は2000ポイント当たるらしいですが
ランチで当たるのはめずらしいとか。とか。とか。

そしてTSUTAYAで本を買ったら
「500円以上でクジがひけます」と。


何気に引いたら3等賞。
カフェオレボウル
カフェオレボウル♪

欲しかったの!!
カフェオレボウルってカフェオレ以外にも使い勝手いいんだもん。
更に小雑誌つきで
カフェオレボウルにあいそうなレシピが(^^)


お天気悪かったけど
ちょっぴり幸せな気分の日曜の午後でした。
関連記事

8 Comments

There are no comments yet.
すごい

とーり  

2012-10-28 19:24

おめでとーございます!!
ツキはツキを呼ぶので、ぐるぐる回して驚かせてください^^

EDIT  REPLY    
>師匠!!

さとちん  

2012-10-28 21:08

ありがとうございます。
まだまだ師匠には遠く及びませんが
更なるツキを呼びたいものです。
そして、みんなにもパワーを分けてあげられる師匠のような人になりたいです(爆)

EDIT  REPLY    
1700万ゼノ

mine  

2012-10-30 08:36

今夜辺りからなんとなく月齢14超えてそうだけど晴れるといいっすね。
でも、ブルーツ波をあてすぎると大猿になるかもしれません。

昔はムーンストーン(月長石)に月光浴びせるって話よく聞いた気がするけど、他の石にもいいのかな。



EDIT  REPLY    
>mine様

さとちん  

2012-10-30 22:42

雲が切れてきましたね(^^)
お財布フリフリに天気は関係ないですが
やっぱり晴れている方が効果ありそうな気がします。

月の光には浄化作用があるから
いいんじゃないでしょうかねぇ?

EDIT  REPLY    

maxbeet  

2012-10-30 23:41

おめでと!パワーストーン最近してなかった!そうだよ~だからめちゃくちゃ不安なんだよ最近!!(汗)また付けよう。

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2012-10-31 08:42

季節的なものもあるのかしら?
私もひとりになると
すっごく気分が滅入る(--;

満月パワーも効くといいなぁ~

EDIT  REPLY    
ということで

mine  

2012-10-31 20:42

良い月夜でっせ。

お風呂上りにちょっと散歩してこよう。

EDIT  REPLY    
>mine様

さとちん  

2012-10-31 22:21

ほんと、いい月ですよねぇ~(^^)
私もちょっくら猫連れて散歩に行ってこようかしら。
帰りはビールを持って帰ってきそう。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.