Welcome to my blog

ランチ

ランチタイムしか食べられない淡路島カレー

0 0
淡路島カレー
淡路島で食べた淡路島カレーの味が忘れられず
渋谷で淡路島カレー。
ふくカフェの淡路島カレー(http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/blog-entry-4174.html)
カレーだけでしたが
こちらのお店は正統派(?)淡路島カレー。

淡路島カレー
カレーの下に

淡路島カレー
スタウトビールで煮込まれた
豚バラ肉の厚切りが2枚も隠れています。

これを食べてみたかったのですよ。

ホロホロにやわらかいと聞いていましたが
適度に歯応えがありました。


こちらのカレーは
ふくカフェと比べると
マイルドなカレーです。

玉葱を使っているから甘くなるのはわかるんだけど
ふくカフェはもうちょっと後味が辛かったなぁ~。

私が辛口好きだから
ふくカフェびいきになっちゃうんだけどね(^^;

淡路島カレー
アイスコーヒー


こちらのお店
夜はアボット・チョイスというバーとして営業しているお店
昼だけ間借りして淡路島カレーを提供しているんです。

昼しか食べられないんです。

淡路島カレーは日々進化を続けているようなので
これからも注目していきたいと思います。

スタウトカレー 渋谷店カレー / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.