さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
夢を叶える10大ニュース

大安十六夜の月に10月の目標を誓う!

十六夜
昨日の十五夜は台風で観る事ができませんでしたが
本日の十六夜はきれいな月が夜空に浮かんでいます。
お財布ふりふりしましたか?

月初め恒例
9月の検証と10月の目標。

まずは9月の検証。

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

 × 9万はいかなかったけどね(--;

2.ダイエット

 △ 現状維持<ってダメじゃん

3.映画を3本観た。

 △ 1本しか観られませんでした。

4.本を2冊読んだ。

 × 読めなかった・・・。

5.淡路島の旅行を何事もなく無事終える事ができた。

 ◎ 何事もあったけど、無事、楽しく、終える事ができました(^^)

6.部活の保護者会開いた。

 △ 今月に持ち越し

7.肩こり、偏頭痛、更年期の予防に運動をした。

 × 気がつけば、また引きこもりの日々?

8.新しいレセコンを覚えた。

 ○ まだ、使いこなせているとは自信を持って言えませんが。
  
9.友達との時間を大事にした。

 △ もうこんな私を見捨てず声をかけてくれるボランティア精神あふれる友人たちに感謝感謝です。

10.白神山地や五能線の写真を撮った。

 × 結局、秋田に帰らないで済んだからね。


***


10月の目標

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

2.ダイエット

3.映画を3本観た。

4.本を2冊読んだ。

5.職場の懇親会を開いた。

6.部活の保護者会開いた。

7.老後を健康に過ごすために運動をはじめた。

8.マッサージにいった。
  
9.友達との時間を大事にした。

10.抱えているモロモロの締め切りを守った。


***

今年は8月と9月の記憶が定かではない(爆)
一瞬で過ぎ去った気がします。
10月はもう少し余裕を持って過ごしたいです。
温泉でのんびりしたいなぁ~~。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4193-4996d3e0
該当の記事は見つかりませんでした。