さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
あいたい兵庫 淡路島

リーズナブルに淡路牛を食べたいなら「焼肉 花園」  #あいたい兵庫 #淡路島

焼肉 花園
淡路牛がおいしいのはノーブランド牛だからだそうです。
淡路島でリーズナブルに食べる事ができる淡路牛は
明石大橋を渡ると神戸牛や松坂牛に変わるんですよ。
なので淡路島で淡路牛を食べないのは
めちゃくちゃ勿体無い事なのです。

焼肉 花園
ちなみにこの大きさ、この厚さの淡路牛・・・
もはやステーキといっていいこの牛肉

900円

です。

こんな価格で焼肉を食べさせてくれるのは
焼肉 花園 焼肉 花園
志筑にある焼肉 花園。

表通りからちょっと奥まったところにある
常連さんでいっぱいの
ちょっと見た目・・・なお店です。
ネットにも全然情報がありません。
当然、食べログにものっていません。

でも、中には阪神タイガーズの選手のサインがいっぱい!!

こ・・・これは期待できる!とワクワク待っていたら
運ばれてきたのが上のような写真のお肉なわけです。

その前に・・・
焼肉 花園
まずは乾杯。
車で帰るのでノンアルコ-ルビール。

最初は生せん。
焼肉 花園
そう、生のせんまい。
生の牛の胃腸です。

“初”です。
私、人生“初”の生せんです。

淡路市志筑3112
酢味噌をつけておそるおそる口に運ぶと・・・

ンまい!!

予想していた内臓の臭みがない!
こ・・・これは・・・おいしい!!
525円。

焼肉 花園
牛タン。
これだけ枚数あって735円。

まだまだ、食べます。

淡路市志筑3112
こちらは500円のお肉。

はらみでした。

はらみ
メニューがこんな感じで大雑把なの(笑)

ごーまるというのは500のことで
上のはらみのことでした。

きゅーまるは900円の一番上の厚切り肉。
焼肉 花園
じゅーじゅー焼いて食べましたよ(^^)

淡路市志筑3112
タレは2種類。
にんにくや豆板醤で自分好みの味にもできます。

淡路市志筑3112
せんまい 472円

淡路市志筑3112
ご飯小 157円

焼肉 花園
和風びびんば 525円
一口もらいましたが
ご飯が酢飯でした!

焼肉 花園
なんともシャビーな雰囲気のテーブルでしょ?(^^;

お客さんは常連さんだけだし
お店の人もぶっきらぼうで怖いし
ちょっと・・・
いや、
かなりアウェイな雰囲気での食事開始でしたが・・・

話してみると
とっても話し好き(^^)

焼肉 花園
シャーベットまでオマケしてもらえました。

こういうのが旅の醍醐味ですよね。

多分、きれいな焼肉屋さんはたくさんあるだろうけど
また淡路島に来る事があったら
絶対ここで焼肉食べたいです♪

花園焼肉 / 淡路市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4171-cd5550ca
該当の記事は見つかりませんでした。