Welcome to my blog

グルメ

Google本社で六本木の夜景を見ながらご馳走食べてみた♪

0 0
google

食べ歩きブロガーさん向けの
色んなサービスが続々プラスされていってるGoogle+

先日、六本木のGoogle本社で行われたGoogle+のパーティにご招待していただいたので
行って来ました(^^)

念願のGoogle社食です。

といっても
食堂の中は社員でない人は入れないので
食堂の横に併設しているカフェスペースでのパーティです。
カフェスペースといっても
十分広いし
大きな窓から夜景が見える
おしゃれなスペースなんですけどね。

前回お邪魔したとき
実はカフェスペースも写真撮らせていただけたんですよ(^^)
でも、まさか会議室以外撮らせてもらえると思わずスマホしか持って行かなかったという。
で、そのスマホの写真がどっかいっちゃった(爆)

見つかったらアップします。

で、今回夜景も撮ったはずなのに夜景の写真が見当たらない。
食べ物の写真のみです。

google
マグロアボカドサラダ

google
ピンチョスは
ズッキーニとホタテ
生ハムのクロワッサン
あと2つ忘れた(^^;;

google
豚バラのガーリックチャーハン

google
鱸のレモンバターソース

google
名前忘れちゃった。
豚肉の玉葱ソース だったかなぁ

google
中華風お漬物


どれも
社食とは思えないレベル。

こういうのがすべてタダというのが凄い。
(ちなみにTwitterやFacebook社も社内の食べ物、飲み物はすべてタダ)

Googleの社員さんは
毎週金曜日
こういったフードとアルコールを飲みながらパーティやるらしいっすよ。
いいなぁ~~。

でも、上司の悪口を肴に飲む事はできないわね(笑)


パーティの前に会議があったのですが
会議には遅刻し(^^;
パーティだけ参加した顰蹙者の私です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.