さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
夢を叶える10大ニュース

夢を叶える10大ニュース 7月の検証と8月の目標

最近、自分の夢ってなに?と
根本的なことで悩んでいる自分がいます(^^;

まずは7月の検証


1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

  △ 8万円台だった。悔しい。

2.ダイエットで3kg減量した。

  × 現状維持(--;


3.映画を3本観た。

  △ 2本

4.本を2冊読んだ。

  × 0札

5.ホームパーティーを開いた。

  ◎ 開けた~~。

6.学校行事を楽しんだ。

  ◎ うん。楽しんで行ってるかな。

7.お弁当づくり頑張った。

  ○ 夏休みに入ってだれています。

8.7月はじめる仕事を頑張った。
  
  ◎ 頑張ってます(^^)

9.友達との時間を大事にした。

  ◎ 7月はたくさん遊べたかな。

10.不用品を処分した。

  × ゴミと生活してます(--;

さて、8月の目標

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

2.体重現状維持!!<今月は帰省があるのですよ。帰省というのは3日で3kgは太る恐ろしいイベントなのです。

3.映画を3本観た。

4.本を2冊読んだ。

5.オープンキャンパスに行った。

6.部活の保護者会開いた。

7.帰省した。

8.新しいレセコンを覚えた。
  
9.友達との時間を大事にした。

10.白神山地や五能線の写真を撮った。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4052-2f01e949
該当の記事は見つかりませんでした。