さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
軽井沢

ハルニレテラスで丸山珈琲飲んでみた。タダで。

ハルニレテラス
星のや 軽井沢から
涼しい木立の道を15分くらい歩くとハルニレテラスに着きます。

関連記事:谷の集落『星のや 軽井沢』で極上の夏休みを過ごしてみた。 ~まとめ~

軽井沢
100本以上の春楡の木に囲まれたショッピングモールです。

ハルニレテラス

ハルニレテラス
ちょっと代官山のT-SITEを連想させるような・・・。

すぐ横は清流が流れています。
ハルニレテラス

で、私の目的は・・・

ハルニレテラス
丸山珈琲。

星のやのお部屋で飲んだコーヒーが美味しくて美味しくて・・・。

絶対買って帰ろうと思ったのですが

ハルニレテラス
残念ながら同じブレンドのコーヒーは販売されていませんでした(;_;)

星のやに行く事があったら
絶対コーヒー飲んでください。

私はとっても好きな味でした。

で、
近い味ということで丸山ブレンド珈琲を購入。

ついでにアイスコーヒー用の豆も購入。

挽いてもらっている間にサービスで
カプチーノとアイスカフェラテをいただきました。

ハルニレテラス

スイーツもいただきたかったのですが
朝食を食べ過ぎて
入りませんでした(--;

写真撮り忘れましたが
店内のイートインコーナーにはライブラリィがって
自由に本を読む事が出来ます。


軽井沢の夜は早いのだそうです。
旧軽井沢はあっという間にお店が閉まってしまうとか。
星のエリアだけが夜11時まで営業しているんですって。
それでも11時まで。
条例で決まっているのでコンビニも11時で終わりなんですと。

軽井沢に遊びに行く人は
夜中お腹すいたぁ~~となっても
お店が開いてないので要注意です。


丸山珈琲 ハルニレテラス店コーヒー専門店 / 中軽井沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4025-d5130e77
該当の記事は見つかりませんでした。