Welcome to my blog

モニター&イベント

二日酔い対策にスパリブ飲んでみた。

0 0
スパリブ
ビールのおいしい季節になりました。

“暑気払い”のお誘いが続々入っていることと思います。

先日の飲み会の時も
ひとりちょっと姿が見えないなぁ~~と思っていたら
コンビニで二日酔い対策のドリンク剤を購入して飲んでいました。

そこまでして飲みたいか?と
お酒を飲まない人は思うかもしれませんが

そこまでして飲みたいものなんですよ。はい。

しかし
辛いのは翌朝。
頭は痛いし
気持ちは悪いし
体は臭いし・・・

飲酒用サプリを発明した人ってノーベル賞あげてもいいレベルだと思っていますデス。はい。

最近、いろんなサプリが出ていますが二日酔い対策で今注目なのが
スパリブ
SUPALIV

よくある肝臓機能を改善するサプリと違い
二日酔いの原因となる血中アルコールとアセトアルデヒドを
ビタミンC、シスチン、コエンザイムQ10グルタミン、ナイアシン、リボフラビン、フマル酸、コハク酸の
8種類の有効成分が効果的に軽減してくれるのです。
(世界特許 PCT WO2005/077464 A1アルコール代謝組成物 を取得!)

代謝機能を高めるので翌朝まで残る匂いも分解してくれるのです。

このサプリ、特にワインに効き目があると私は思います。

ワインや日本酒って飲酒サプリが効き辛かったんですよね。

スパリブ飲酒の前、もしくは飲酒の後
2錠飲めば大丈夫。

サプリタイプなのでカバンに入れて持ち歩き
急な宴会にも対応できます(笑)

カバンを変えたので
今日は持ってきていない~~って時も
なんとファミマで買えちゃいます。

10TABLETSだと5回の飲み会で終わっちゃいますが
20TABLETSもあります。
4TABLETSもあるので
最初はこちらから試してみるといいかも。

辛い二日酔いから解放されますよ~~。


SUPALIVがあるからと
ガンガン飲んで家に帰ってきたら
とっくに飲み終えていて
久しぶりの二日酔い(既に三日酔い)に苦しんでいる私でした(^^;

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.