Welcome to my blog

プレミアム

谷の集落『星のや 軽井沢』で極上の夏休みを過ごしてみた。 ~朝食編~

0 0
星のや 軽井沢での朝ご飯は
ホテルブレストンコートのノーワンズレシピで
フレンチブッフェをいただきました。
星のやの敷地内にある日本料理嘉助で和食
ルームサービスや村民食堂も利用できます。

関連記事:谷の集落『星のや 軽井沢』で極上の夏休みを過ごしてみた。 ~まとめ~


ノーワンズレシピ
フレンチのハーフブッフェです。

メインを選び
サラダ、前菜、デザート、パンなどをブッフェ形式でいただきます。

ノーワンズレシピ
入り口で受付をすると
ウエルカムドリンクがいただけます。
この日は飲むブルーベリーヨーグルトか
信州産の林檎を使ったフレッシュジュース
スパークリングワインでした。

朝からアルコール?
なんてステキ♪

でも、
この旅行ではあまり飲まなかったのよねぇ~。

林檎ジュースをいただきました。

ブッフェ台の側には
フレッシュジュースに新鮮な牛乳が
他にも淹れたての丸山珈琲がありました。

軽井沢
12種類のタパスや
ラザニア
ポリネシアンピラフ
焼きたてのパン
信州の新鮮野菜のサラダなど
胃袋がひとつしかないのを悔やみながらお皿に取ります。
ノーワンズレシピ


そしてメイン。
ブルターニュ風クレープ、オムレツ、ワッフルから選びます。

ここはレストランいちおしメニューを選ぶでしょう。
信州産のそば粉を使ったブルターニュ風クレープです。

ノーワンズレシピ

小布施の有精卵を使った温泉卵に
高原野菜、ベーコンと
ボリュームたっぷりです。

「小さめサイズにもできますよ」と最初に言われ

何、ふざけたこと言ってんねん?!と思ったけど
女性は小さめサイズがいいかも。

他のお料理が食べられなくなります(--;

あ、ここで信州産の林檎を使ったシードルを勧められたので
一緒にいただきました(^^)


おなかい~~っぱいになりながらも
デザートは別腹。

ノーワンズレシピ
がっつり全種類食べました(笑)

あ、スープはカボチャのポタージュでした(^^)

おいしくて
おしゃれで
軽井沢の朝のスタートにぴったりの朝食でした♪

このボリューム&質&品数で3,100円は
ホテルの朝食にしてはリーズナブル。

No One's Recipeフレンチ / 中軽井沢駅

昼総合点★★★★★ 5.0




長野に住んでいる妹から
ここのホテルのラウジンジでいただく
アフタヌーンティもオススメとメールをもらっていました。
残念ながら食べる時間なかったけど
デザートを食べた感じでは
確かに期待できそうでした。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.