さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
覚書

今日の出来事をメモしてみた。

本当に自分の覚書です。

バンド
結婚生活22年目にして
はじめて旦那の演奏を聞きました(^^;

ま、素人おっさんバンドですが。

中学生の頃からバンドを組んで
同級生の前で演奏していたという旦那。
今も中学の同級生とバンドを組み
同級生の前で演奏です。

1ドリンクつきで1,500円

「お金取るの?お金取れる演奏なの?
 同級生に会いたいなぁ~って来ると、強制的に聞かされるの?
 酷すぎる!」

正直にむちゃくちゃ言う妻。

でも、楽しそうでしたよ。
演奏している方も
聴いている方も。

文化祭のノリなんだろうね。

身内席(笑)はスピーカーの真横だったので
今、難聴です(--;

ライブのあとは
長男と秋葉原に。

長男の買い物につきあっていたはずが
気がつけばこんなものを・・・

GF2
LUMIXのGF2
本体のみ。
3年間保証つきで18,000円弱。

秋葉原・・・恐ろしいところ(爆)

関連記事

4 Comments

都筑ネーゼ says..."惚れ直したでしょ?"
え~!ご主人の演奏、今までお聞きになったことなかったの?
じゃ~私の方が「先」だったのね(笑)。
お仲間に入れていただき、一緒に演奏した頃が懐かしいです。

ウチのダンナも「自分の趣味」を早く見つけて欲しいと
思っているんですがねぇ^^;
2012.07.15 21:11 | URL | #- [edit]
さとちん says...">都筑ネーゼ様"
家で練習しているのしか聞いたことなかったのよ。
いやはや女性ファン(?)多し。
おっさんバンドなのに(笑)

そうそう、趣味持ってもらわないと
これから困るよ~~(笑)
2012.07.15 23:02 | URL | #nlnTgiQk [edit]
都筑ネーゼ says..."7月28日すきっぷ広場"
その「おっさんバンド」も何組か出演するイベントが
28日すきっぷ広場であるよ~。たしかお昼くらいから夜まで。
ご主人のバンドも来年出ませんか?
2012.07.16 12:50 | URL | #- [edit]
さとちん says...">都筑ネーゼ様"
私もいきなりお金取るんじゃなく
そういうのからはじめたらって言ったんですけどね~(--;
2012.07.18 07:05 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/4007-fe85a776
該当の記事は見つかりませんでした。