Welcome to my blog

モニター&イベント

エアーウィック ニオイセンサーで家中を爽やかな香りにしてみた。

0 0
想像してみてください。


年々加齢臭が強くなっていく50歳
体重100kgを越えている長男
ラガーマンの次男


この3人が暑い日に家にいるときの臭いを。


もうすぐ、その夏がやってくるんですよ。

助けてぇ~~!!レキットベンキーザーさぁ~~ん!!

と叫んだら
エアーウィック ニオイセンサーをいただきました(^^)

エアーウィック ニオイセンサー

これこれ!これが欲しかったのよ。

使い方はとっても簡単。

エアーウィック ニオイセンサー


使用するのは単3電池3本。
製品の中に入っているので
赤い絶縁体のフィルムを抜くだけでOK
エアーウィック ニオイセンサー


本体の裏にある蓋を開け
エアーウィック ニオイセンサー


香りのスプレーを入れたら完成!!
エアーウィック ニオイセンサー

エアーウィック ニオイセンサー


上の穴から芳香剤が噴霧されます。
メイちゃん危険(^^;
エアーウィック ニオイセンサー


香りセンサーがイヤな臭いを感知したら自動でスプレーされます。
更にタイマーで香りセンサー+7.5分、20分、30分置きにスプレーすることもできます。
エアーウィック ニオイセンサー


うちは猫トイレもリビングにあるの(^^;

このおかげでスッキリよ!!


でもね・・・長男が自分の部屋に持っていっちゃったの。

そしたら
香りセンサー効きまくりで
しょっちゅうシュッ!シュッ!という音が長男の部屋から聞こえます(--;

ガンガン働いてくれても
2500回使用できるそうなので
結構長く持ちそうです。

使い心地が良かったので
玄関とトイレにも購入して置いてみました(^^)

そうそう、面白いのがありましたよ。


あなたの家のいや~なニオイ投稿&ランキング


あぁ~~、あるある(^^;と思いながら読んじゃいました。

枕カバーの匂いとか
濡れた靴の匂いとか・・・

さらに
自分の家の嫌な匂いを投稿すると100名にJCBギフトカード3,000円が当たりますよ♪




レキットベンキーザーのブログレポーターに参加中です。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.