さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
夢を叶える10大ニュース

夢を叶える10大ニュース 6月の検証と7月の目標

もう半年過ぎましたぜ。

早いなぁ~。

というわけで6月の検証。

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

 × 家計簿つけて真っ青よ。

 4万オーバー(--;
 原因は炭水化物抜きダエイット。
 ご飯とキムチ、ご飯と納豆、ご飯と明太子、もしくはTKGで済んでいた食事が
 しっかりおかずを食べる事によって跳ね上がった食費。
 野菜も高騰してたしね。
 うぅ~~難しい。

2.ダイエットで3kg減量した。

 × 痩せる長男を横目に私は体重に変化なし。
   もともとご飯食べない方だったしなぁ~。

3.映画を3本観た。

 × 2本 「愛と誠」「スノーホワイト」

4.本を2冊読んだ。

 × グロテスク<これで暫くテンションだだ下がりになって大変だった。
         これだけ悪意のある小説をかける人も珍しい。

5.部活連絡網を作った。

 ◎ 作ったのねぇ~ン。今後楽しみなのねぇ~ン。

6.学校行事を楽しんだ。

 ◎ 楽しんでる(笑)

7.お弁当づくり頑張った。

 ◎ 頑張ったさ~(笑)

8.春から新しくはじめている仕事を頑張った。

 ○ 本人は頑張っているけど評価は別物。難しい。

9.友達との時間を大事にした。

 ○ なるべく友達優先で

10.衣替えした。

 ○ したよ。頑張ったよ。

さて、2012年も後半戦!!

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

  もやしだ。もやしに頼るだ。

2.ダイエットで3kg減量した。

3.映画を3本観た。

4.本を2冊読んだ。

5.ホームパーティーを開いた。

6.学校行事を楽しんだ。

7.お弁当づくり頑張った。

8.7月空はじめる仕事を頑張った。
  
9.友達との時間を大事にした。

10.不用品を処分した。

変わり映えしないけど(^^;
それでも諦めずに
毎月心を新たに向かう事が大事だと思うの。うん。<自分に言い聞かせている
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/3967-90cac66e
該当の記事は見つかりませんでした。