Welcome to my blog

モニター&イベント

ヤヴァイ!(笑)これはオモシロすぎ。ニュースとゲームが同時に楽しめるサイトIRORIOで遊んでみた。

0 1
最近は家でTVを観ている時間があまりないので(^^;
ニュースはもっぱらネットで収集です。
職場の人にもバスや電車の移動時間にニュースを知る事ができるよという話をしたところ
twitterに登録して
最近、私よりニュースが早いときがあります。
twitterも早いけれど、
私はニュースのまとめサイトも利用しています。
ニュースのまとめサイトってたくさんありますが
5月23日にOPENした「IRORIO(イロリオ)」

イロリオ


これ、めっちゃオモシロイ!!

ニュースまとめサイト<あるある
ニュースにコメントできる<あるある
コメントすると人生ゲームに参加できる<えぇぇぇ?

たとえば・・・上の写真にも出ているけど

【お母さん感激】子どもがケガの痛みも忘れ、泣きやんじゃう魔法のバンドエイド

ただの目玉が書いてあるバンドエイドではないのですよ。
バンドエイドをiPhoneやiPadのアプリで覗き込むと、
ディズニーのマペットたちが拡張現実(AR)がバンドエイドから飛び出してきて
子ども達を励ましてくれるんですよ!!

何いってんの?って人。
動画もあるから見て、見て。
ちょっと感動モノよ!!

これならビックリして子どもも泣きやんじゃう。

こういうニュースを見ると、
コメントしたくなるじゃないですか。
当然私もコメントしちゃいましたよ。
ジャニーズが飛び出すバンドエイドが欲しいと(笑)

そしたら・・・サイコロがまわってポイントがもらえました。
イロリオ


そう、私は「IRORIO(イロリオ)」の中では新人営業ウーマンなのです。

イロリオ

かわいいっしょ♪

イロリオ

今、自分がどこまで進んだかも見る事が出来るの。

なんか楽しくなって
バンバン書き込みしていたら
イロリオ

気さくな上司の上田茂さんを獲得してしまいました(笑)
愚痴聞かされてるし(^^;
ポイント減ってるし(^^;
獲得して何もいいことないじゃぁ~~ん。

私にゲームやらせちゃダメなのよ。
止まらないから。

今は“社畜”だから
どんどん出世させたくなっちゃうよぉ~~。

「IRORIO(イロリオ)」
コメントしなくても
ニュース見るだけでも
早いので楽しいよ。
金曜日は次長課長の河本の謝罪会見が即あがっていたよぉ~。

10位以内に入りたいなぁ~~(笑)

あ、一個だけリクエスト。
パソコンの調子が悪くてコメントが2個同じのがあがっちゃったんだけど
削除できない~。
削除方法がすぐわかるようにして欲しい。
これ絶対お願いしたいです。


PR by ブログタイムズ
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.