さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

MYLOHASさんから『星のや 軽井沢』ペア宿泊券をいただきました!

手際が悪くて、バタバタと忙しい毎日。
今日も朝5時に起きてお弁当を作り、朝食の準備をしたら洗濯。
役員のお仕事で手紙を作ったり、メールで連絡を取ったり。
部活用のお手紙も作って次男に持たせ。
合間に趣味のクラフトグッズを友人とまとめて注文。
在宅の仕事を仕上げ、
午後からはパートのお仕事です。

忙しいけれど充実しているし
疲れてソファで気絶している事もあるけど
動けるうちは動こうと思っています。

それでも、時々悪い事が続いて落ち込んだりするんですけどね。

この間も落ち込んでいたら
Twitterで
「良い事の貯金、良い事の貯金」と魔法のおまじない(笑)を教えてもらいました(^^)

うん。
人生プラマイゼロ。
悪い事のあとには、良い事があるものね。


と、
相変わらず前置き長いですが

良い事の貯金が満期になったようです(笑)

MYLOHAS

働く女性のONとOFFを応援するMYLOHAS(マイロハス)さんのサイトで
6周年記念キャペーンに応募したところ
まさかの当選となり

星のや 軽井沢 1泊2日ペア宿泊券が当たったのです!!

信じられません。

既に応募は終了していますが
こちらでキャンペーンの様子を見る事ができます。
⇒【合計15名様】憧れの高級宿へご招待&癒し家電など豪華賞品プレゼント!

MYLOHAS

一昨日、チケットが送られてきました(^^)

キャンペーンでは6月中となっていましたが
10月まで大丈夫になっていました。
しかも土日も大丈夫なので、
職場に迷惑かけずに出かける事ができます(^^)v

息子'sどんな顔するかしら?

長男「母さん、俺と行くよな?」
次男「違うよ。母さんと行くのは俺だよ」
私「まぁまぁ、もう1人分出すから3人で行こうか」<旦那の立場は?

なぁ~~んて甘い夢をみていましたが

長男「父さんと行って来れば?」
次男「俺も忙しいし」

と、つれない返事(泣)

旦那と行きます。<だから、旦那の立場は?

MYLOHAS

他にもいろいろプレゼントやってますよ(^^)

豪華なレストランでお食事なんてプレゼントも見かけます。

女性の方は登録してみてはいかがでしょう?

働く女性のONとOFFを応援するMYLOHAS(マイロハス)


星のや 軽井沢はホームページを見ると
星のや 軽井沢
星のや 軽井沢
星のや 軽井沢

水辺に立つ
すべて戸建のお部屋のようです。

本当に楽しみです。

色々予定を立てて
思い切り楽しんできたいと思います。

谷の集落 星のや 軽井沢


MYLOHAS(マイロハス)さん、本当にありがとうございました。
関連記事

10 Comments

maxbeet says..."NoTitle"
「良い事の貯金、良い事の貯金」と魔法のおまじない…?おせーてっ!!

おめでとう!やはり当たるべき人にあたるんだな!有効に活用してきてね~おみやげ(うそうそ)話、楽しみにしてます。
MYROHAS、登録してイベントとかは参加させていただく機会もありますがプレゼントはなかなか当たらないのよ~
でも違うサイトでは連日当選メール届く当選の波ちゅうです。
2012.05.16 19:03 | URL | #- [edit]
さとちん says...">maxbeet様"
GW明け、これでもか!これでもか!って悪い事が続いたとき、Twitterでそう言ってもらったんです。
これからも悪い事が続くときは
そう考えるようにします(^^)
軽井沢、久しぶりです。
アウトレットモールもまだ覗いたことないし
めいっぱい楽しんでこようと思っています。
maxbeetさんのブログも
毎日おいしそうだねぇ~。
2012.05.16 22:04 | URL | #nlnTgiQk [edit]
Reiko says..."NoTitle"
当選おめでとうございます!
ほしのやさんは実家の近くです(と言っても車で30分くらいですが)。素敵なところですよ。思い切りリフレッシュしてきてください!(そして3人目?・・・失礼しました)
2012.05.16 22:19 | URL | #- [edit]
しま says..."NoTitle"
大忙しですね~!

いいなぁ~。。。軽井沢。
ワタシも行きたいぞー!!w
2012.05.17 08:14 | URL | #CjlWd7YA [edit]
たまぼーる says..."NoTitle"
わぁ!おめでとうございます!
素晴らしいですね。秋の信州いいですよぉぉぉ(母実家が松本)
息子ちゃまの妄想が面白すぎます。超笑いました
我が家は今はみんなが私の周りを
背後霊のようにまとわりついてますが
そのうちそうなるのかなぁぁぁ

それにしてもさとちんさんの日常、すごいです。
それなのに長々メールしてすみません。でもうれしかったです。
私もさとちんさんの後姿を追いかけながらがんばります~(ストーカー??)
2012.05.17 10:45 | URL | #- [edit]
くれよん says..."NoTitle"
おめでとうございます♪
私も5月病、真っ最中です^^;

軽井沢、涼しくていいですよね~♪
泊まるところも、すごく素敵でくつろげそう。
ゆっくりしてきてくださいね~
2012.05.17 11:13 | URL | #- [edit]
さとちん says...">Reiko様"
軽井沢は本当に久しぶりなのでワクワクしています。
ほんとはすぐにでも行きたいところなのですが
計画を立てている時間も楽しみたいので
ぐっと我慢です(笑)
3人目ヤバイヤバイ(笑)
2012.05.17 16:38 | URL | #nlnTgiQk [edit]
さとちん says...">しま様"
一日が48時間欲しいですけど
そしたら38時間寝ているかも(--;

平日なら友達誘って・・・と思ったのですが
土日OKのようなので
たまには旦那孝行(笑)

でも、ブロガーはやることいっぱいになるのよね(^^;
2012.05.17 16:41 | URL | #nlnTgiQk [edit]
さとちん says...">くれよん様"
ほんと落ち込んでばかりです。
ブログには愚痴は書かないようにしているんですけどね。
夜中に不安で不安で眠れない夜もありますよ。

ゆ~~っくり骨休みしてきたいと思います(^^)
2012.05.17 16:43 | URL | #nlnTgiQk [edit]
さとちん says...">たまぼーるちゃん"
好きでやっているのですが
抜けが多くてまわりに迷惑をかけています(^^;

男の子なんて
あっという間に親離れするから
今のうちにい~~っぱいくっついておかないとダメよ~。
ほんと、あんなに「ママ、ママ」言ってたのに
いまや・・・(;_;)

まぁ、正常に育っているって事なのでしょうけど。

そんな状態なので携帯メールは返信遅くてすんまそん。

多いと20人くらいとメールしているんで(爆)
2012.05.17 16:47 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/3869-aff6b25c
該当の記事は見つかりませんでした。