Welcome to my blog

雑記

パン教室 上級 6回目

0 0
久しぶりのパン教室。
前回は2月でしたよ。

今回のメニューは
パン教室

大きさの違う三つ編したパンを重ねて焼いたカントリーフェア。

パン教室

アーモンドプードルいっぱい♪甘くておいしいデニッシュロール。

サービスメニューは
パン教室

いちご大福。

お店で売っているいちご大福は黒餡が多いけど
先生が作るのは白餡。
パン教室

いちごの赤が透けてきれいなの。

パン教室

生ハムとまいたけのサラダと一緒に(^^)

サラダに乗っているラディッシュは
友人からの差し入れ。
ラディッシュの切り方は目から鱗。
毎回、パン以外に勉強になることが多いパン教室です。

写真に写ってないけど
私はお煎餅を差し入れ。

パン教室
パン教室

今回もおいしかったです。<目的違うぞ~。

パン教室

この日、いただいたコーヒーは
母の日に先生の娘さんがプレゼントしてくれたもの。

パンにあうようブレンドされたコーヒーなんですって。

確かにあっさりとして
パンの味を壊さない
それでいてコーヒーの苦味は残っているコーヒーでした。

ボトルに貼ってあるシールもパンの形でかわいい♪
ブリザードフラワーのアレンジといい
センスがよくて羨ましい~~。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.