さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
雑記

母の日2012 記録してみた。

我が家の母の日は
旦那と息子'sの手作りディナーというのが
定番となっております。

お金がないので
体で奉仕って事でしょうか(笑)

でも、どんな高級なレストランの食事より
嬉しい母なのです(^^)

2011年はステーキ 関連記事:母の日2011
2010年はなんだったんだろう? 関連記事:母の日2010
2009年はハンバーグ 関連記事:母の日2009
2008年はカレー 関連記事:母の日2008
2007年はなんだったんだろう? 関連記事:母の日2007

もっとマメに記録しておかなきゃね(^^;
こうやって見返すと長男ってマメにプレゼントくれていたのね。

で、今年も長男から

母の日

カーネーションをもらいました(^^)

夕ご飯は
母の日

旦那作のイタリアン。

チキンソテー
ピザ
明太子パスタ

母の日

そしてシーフードたっぷりのサラダ。
肉厚のほたてがおいしかったよ~~(^^)


長男はバイトだし
次男は友達が遊びに来てたので
旦那がほとんどひとりで頑張ってくれました。

財布を落としてお小遣いが無い次男は
お風呂掃除や洗い物を引き受けてくれました。<小学生レベルのプレゼント(笑)

とまぁ、
母の日は
母になって良かったな~~~と
シミジミ思う日でもあるわけです(^^)

ローラさんは香水をもらったみたい。⇒ローラさんのブログ
そのセレクトが次男と同じ年とは思えなぁ~~い。
関連記事

2 Comments

のりたま says..."NoTitle"
私も息子からプレゼントをもらってみたい。って息子いないしね~(^_^;)
それにしてもご主人お料理上手ね。素敵です。
うちは、旦那とんとん野菜を切ったお鍋でした。
昨日はありがとう。
2012.05.14 10:28 | URL | #- [edit]
さとちん says...">のりたま様"
のりたまさんとこのお嬢さんなら
きっとセンスの良いものをプレゼントしてくれそうよねぇ~。
結婚した当初はインスタントラーメンも作れなかったのですが
こんな極楽トンボの嫁をもらったので
家事をやらなければいけなくなりました(^^;
ま、おかげで老後は安心です(笑)

昨日はこちらこそありがとうとお礼を言いたいです。
また新たな世界を発見しましたよ。
2012.05.14 21:03 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/3859-84dafaf7
該当の記事は見つかりませんでした。