Welcome to my blog

モニター&イベント

サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」に今年も行ってみた。

0 0
町田森野住宅公園


今年のGWはお天気に恵まれていますね。
職場によっては9連休なんてところも。<あ、うちの旦那だ(笑)
独身なら「ちょっくら海外まで!」なんてできるけど
家族持ちはできませぇ~~ん。

というわけで
今年も無料で楽しめちゃうGWのイベントを紹介。
行楽費用を浮かしたお金を将来のマイホーム資金に!
そう、ついにでマイホーム選びの勉強もできちゃうのが総合住宅展示場。

町田森野住宅公園:http://www.housing-messe.com/machidamorino.html
東名横浜住宅公園:http://www.housing-messe.com/toumei.html
相模原住宅公園:http://www.housing-messe.com/sagamihara.html

町田森野住宅公園

私は今年も町田森野住宅公園に友人と一緒に行って来ました。

目的はお風呂のリフォームの参考。
そして、ごはんかいじゅうパップ クイズラリーとライブペイントパフォーマンス、そして移動カフェサービス♪

町田森野住宅展示場

事前にホームページで来客者プレゼントページをプリントアウトして行きます(^^)
来客者プレゼントは
町田森野住宅公園

この時期嬉しい非常食用のキャラメルでした♪
なんか、我が家はあっという間に無くなっちゃいそうだけど・・・。

町田森野住宅公園

喉が渇いたら映画やTVに多数出演している
話題のワーゲン移動カフェLA-GONZO.のドリンクサービスをいただきました。
LA-GONZOのホームページはこちら⇒mobile cafe LA-GONZO.

町田森野住宅公園

とにかくドリンクの種類が豊富なの。

町田森野住宅公園

私はマンゴーミルク酢。
友人はアメリカーノ。

すっごい美味しくて
お金払うからお代わりさせて~~と本気で思いました(笑)

町田森野住宅公園
町田森野住宅公園

目の前ではアーティストNOVOLライブペイントパフォーマンスが。
目の前で見る見る色鮮やかな絵が描かれていくのよ!!
上の写真が下の写真の絵になっていくのよ~~。
すんごい不思議~~。

家族連れはもっと楽しめると思います。
町田森野住宅公園

ミニパズルがもらえるクイズラリーもあるし

町田森野住宅公園

フワフワもある。

町田森野住宅公園

かわいい“おうちくん”とも遊べるよ。

トイレのリフォームを終えたばかりだけど
お風呂のリフォームも考えている私は
モデルハウスも見学します。
町田森野住宅公園 町田森野住宅公園
町田森野住宅公園 町田森野住宅公園


アンケートに答えたら、こんなにたくさんプレゼントをもらってきちゃいました(^^;
町田森野住宅公園

ゴーヤの苗が嬉しい~~~(笑)

町田森野住宅公園は町田駅から徒歩15分くらい。
ちょうど良い運動になりました(^^)

GW中は他にも

5月4日(祝)  ミニ新幹線「はやぶさ」に乗ろう
5月8日(日)  アンパンマンふわふわ&ビニペタ
5月12日(土)13(日) ごはんかいじゅうパップ クイズラリー

などが開催されます(^^)

ちょっこし覗いて見ると
勉強になって楽しいですよ~~。
勉強になってプレゼントももらえてタダ!!(笑)


町田森野住宅公園以外でも

東名横浜住宅公園では
5月3日(祝)  トーマスミニSL
5月5日(祝)  子ライオンと記念撮影
5月6日(日)  白アルパカくんと仲間たち
5月13日(日) ラベンダーのバスソルトづくり
が開催されます。

東名横浜住宅公園はfacebookでも情報を得る事ができますよ。
http://www.facebook.com/tomeiyokohama


相模原住宅公園では
5月3日(祝)  サンリオプレイタウン
5月5日(祝)  ティラノサウルスウォーキングショー
5月6日(日)  仮面ライダープレイランド
5月12(土)13(日)  平清盛と源平の合戦

上記のイベントが開催されます(^^)


どの会場も6月以降もイベントが開催されますので
ホームページでチェックしてくださいね。

キャンペーンバナー

サンフジ企画の総合住宅展示場「ゴールデンウィークフェア」

今回の記事の写真はPENTAX Qで撮影しています。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.