さとちんのPlatinum Days

おいしいものが好き♪旅が好き♪カメラが好き♪猫が好き♪ ≪旧(暫定)DUSTBOX≫
MENU
TV

なめらかな日本語に挑戦!!JKT48を応援してみた。

ジャニーズカウコンにおける森光子ポジションというのが
私の最終目標なのですが<おい
男の子だけでなく女の子も好きです。
でも、友人には
「女性にアイドルに対して厳しい」と言われています。

そんな事ないのよ。
かわいければ、美人ならば、それでOKなの。
顔のパーツが真ん中に集まっているとかかわいくないのにアイドルをやっていると手厳しいの(笑)
AKB48でかわいいのは、ともちんだけと思っているし

そんな厳しい私が最近注目してるのがJKT48。

秋元康がプロデュースするインドネシアの女の子達のグループでぇ~っす(^^)

特に注目しているのがメロディー、シャニア、クレオパトラの3人。
あぁ、でもセンディーも捨てがたい・・・。
レナもかわいいなぁ・・・。
JKT48がなめらかな日本語に挑戦!!している動画がかわいいよ~~。

クレオパトラって
結構仰々しい名前だと思うんだけど(笑)
そんな名前に反して清純そうなのがいい♪



みなさんは、どの子がかわいいですか?


常盤薬品工業のモニターに参加中です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://satochinblog.jp/tb.php/3819-91b8ea77
該当の記事は見つかりませんでした。