Welcome to my blog

beauty

キレナビ応援団なのでワキ脱毛と美容点滴プレゼントを告知してみた。

2 0
キレナビ

日本最大級の登録数を誇るキレナビさん
またまた新しいプレゼントが登場しました。

クリニック脱毛プレゼント

美容注射・点滴プレゼント

上記の2つです(^^)

実はワキ脱毛って未体験なのですよ。
結構安くなっていますよねぇ~。
でも、キレナビさんで紹介しているワキ脱毛は
エステではなくクリニックなので
万が一皮膚トラブルが起きても安心。
お医者さんが診てくれるので信頼できます。
ちゃんと問診もしてくれるしね。
安いだけじゃダメなんですよ。

キレナビさんだと施術経験者のクチコミが読めるのがいいですね~。
ソプラノ、めっちゃ気になります。
痛みも少ないそうだし
腕や足の広範囲の脱毛にいいとか。
利用者の方のほとんどが
「以前に比べて痛みが少ない!」と言っているのに驚きました。
結構、脱毛経験者って多いのね。<驚くところソコ?

そういう私のまわりでも脱毛経験者多いんですけどね。

私が気になるのは美容点滴。
実はプラセンタ注射経験者なのです(^^)
なのでプラセンタ注射の効き目は
ばっちり知っている
のですよ。

まず、1回で肌のハリが違うのがわかりました。
朝起きてほっぺがプルプル。
そして3回目でガチガチだった肩こりが嘘みたいに治りました

いや、もう、ほんと、魔法の注射でしたよ。

友人は一ヶ月続けたら
ある日シミがペロリとはがれたんですって!!

私はここぞ!という勝負の時(同窓会前とかね)
1週間続けて打とうと決めています(笑)

効き目が嘘かほんとか
試してみるのに
無料プレゼントはいいと思いますよ~~。

キレナビさんからの情報でした(^^)
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
献血

maxbeet  

2012-04-30 21:47

出来なくなるって聴いたからプラセンタ注射我慢してるの・・・肩こりまで効くなんてすご~!

EDIT  REPLY    
>maxbeet様

さとちん  

2012-05-01 07:32

献血できなくなるんだ?!
知らなかった。
もともと私は出来ないけど(--;
それじゃ、なかなか踏ん切りがつかないね。
肩こりは信じられないくらい効きます。
肩ってこんなにやわらかかったの?ってビックリします(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.