Welcome to my blog

雑記

お花見に向けてヘパリーゼWを用意してみた。

0 0
ヘパリーゼ


やっと・・・
やぁ~~っと
桜が咲き始めました(嬉泣)

上の写真は4月1日の江田駅前の桜。
この桜、種類はわからないのだけど
毎年そめいよしのより1ヶ月近く早く咲く桜なの。
それが今、満開ですよ。

今年の桜は遅いですねぇ~~。
待ちくたびれましたよ。

もう、準備万端なのに。

え?なににって?

ヘパリーゼ

花見の宴に向けてです!!
(あ、写真後ろに変な影が)

ヘパリーゼ

ヘパリーゼのおかげで二日酔いの苦しみから解放された私。
(主に服用しているのは錠剤のヘパリーゼプラスですが)

ゼリア新薬のまわしものですか?ってくらい(まわしものじゃないよ~)
ヘパリーゼを人に勧めまわっています(笑)
ヘパリーゼ推奨委員長を名乗ってもいいくらい(笑)

マジで
マージーで効きますって。

我が家ではこれを勧めてくれた人が彫りの深い顔をしているので
“魔女の薬”と密かに呼んでいます(爆)

私のオススメの飲み方は
飲み会の前にコンビニでヘパリーゼWを飲む。
そして家に帰ってきてからヘパリーゼプラスを2錠飲む。

これでつらい二日酔いとはさよなら。
翌朝“スッキリした目覚め”ですよ。
本当に普段以上にスッキリ目覚めることができます。

「二日酔い対策と言えばウコンじゃないの?」と
思うかもしれませんが
違うんです。
ヘパリーゼに入っている肝臓エキス・ジクロロ酢酸ジイソプロピルアミンが効くんです!!

ヘパリーゼWはWという名前の通り
肝臓エキスだけでなく
ウコンエキスも入ったWの効き目。
さらにウコンエキスの吸収をよくする黒胡椒抽出物
女性のために食物繊維やビタミンまで配合されているのです。

更に強い効き目を希望する人は
ドラッグストアで購入できる新ヘパリーゼドリンクがオススメ。

ヘパリーゼWは肝臓エキスが100mgだけど
新ヘパリーゼドリンクは肝臓エキスが倍の200mg。

私は宴会のはじまる30分前に飲むようにしています。
幹事は酔いつぶれるわけにいきませんからね~。

新入社員は是非試してもらいたいです。
新入社員のお母さんも、
子どもがお酒の席で失敗しないよう(^^;
勧めて欲しいです。
(宴会の翌日二日酔いでお休みなんて社会人失格のレッテルを貼られそう)

今週末はお花見できそうですね。
ヘパリーゼ

ヘパリーゼWを持って参戦します(^^)

ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!


Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.