Welcome to my blog

雑記

『光の天使お外へ脱出ゲーム 』で遊んでみた。

0 0
何年か前にネット上で脱出ゲームが流行りましたよね?
市販のゲームと違い
無料で遊べて
数日でクリアできる脱出ゲームは
パズルのようで
家事に支障がでるほどハマってましたよ(^^;

最近は脱出ゲームを見る事がなくなっていたのですが・・・

フレッツ光WiFiのサイトで
『光の天使お外へ脱出ゲーム』が始まったのです~~(;_;)



えぇ、見事に昨日からハマっています。
まだ、2日もかけて第一の部屋もクリアできていないバカものです。

カードキーお酢マニュアルはGETして光の矢は手に入れたのですが、
まだイチゴが手に入らないのです。

くまなく床も机の下も探しているのに~~。

想像するに、何か工具のようなものを拾って、
それでライトを外して机の下を照らすと重要なアイテムが見つかるんじゃないかと睨んでいるんだけど・・・。

ステッカーも7枚のうち3枚しか見つけてないし(;_;)

↑ ネタバレになりそうな部分は反転してあります。

あぁ~~、悔しいわぁ~~。

ネットでできるゲームだから
外出先でもスマホで出来るね♪

サクサクゲームを進めたいからWi-Fiが届くところだと嬉しいなぁ~。
最近、Wi-Fiが使える駅が増えているよね~。
特に東横線。
自由が丘とかスマホにWi-Fiマークがでるもの。

でも、私は半蔵門線&田園都市線&市営地下鉄線を使うのよねぇ~~(^^;
こんなとき、場所を選ばずWi-Fiが使えるフレッツ光WiFIは便利よね~~。
途中でゲームを中断してイライラしないですむ。
保存しないで回線切れたりしないだろうし<これは怒る

スマホじゃ画面が小さすぎる!という人は
タブレットPCやノートPCでもフレッツ光WiFIが使えるので便利。

私はWi-Fiユーザーじゃないので
家でチマチマ『光の天使お外へ脱出ゲーム』の続きをやります。<また、やるんかい!!


『光の天使お外へ脱出ゲーム』はコチラ

フレッツ光WiFiについての詳細はコチラ
Ripreキャンペーンに案件参加中

20時追記:無事第一のステージクリア!脱出できました。次のステージです。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.